暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

まだ水曜日かよ~

2006年02月15日 | 日常のこと。
DSテトリスとスーパーマリオは買うぞ。
うーんでもLiteの予約始まらないし現行機ですら全く店頭に並ぶ様子ないし、発売後しばらく品切れ続きそうな気もするので、まあ逆裁4とシレンDSが出るまでに手に入ればいいや。(それっていつだ)
すでに家で待機しているわいふぁいコネクタとぶつ森とえいご漬けと応援団が涙を誘います。
こうなったら脳トレとマリカも買っておこう。


ところで先刻からココリコミラクルタイプSPが横で流れているのですが、なんともこう・・・身悶えたくなる気恥ずかしさなのですが、どうしたことか。
ここまでベタ展開で責められるとたまらないっ
ニヤニヤしてしまう。ぞわぞわしてしまう。どうしようこれ。
しかも役者さんが真剣に演技してるのがまた笑える。
わかってる、笑いを狙ってるわけではないことは百も承知だ。
せっかくなんだからくりぃむしちゅーのたりらりラーンのベタドラマくらい思い切って欲しかった。まあこっちは最初から笑い狙いだけど。

それにしてもまだ水曜日だなんて。
今週は仕事もないのに土曜も出勤だし、ますますマインスイーパーの腕に磨きがかかります。あと麻雀。あと上海。
何しに会社行ってるって、そりゃマインスイーパー上級の最高タイムを日々更新するためです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マインスイーパーって (nino)
2006-02-15 23:23:52
お仕事してくださいっ。

でも、あれってやり始めると止まらないですよね。

人差し指が熱くなりますから。



DSもどうなるんでしょうね~。

500円貯金で買おうかどうしようか迷い中。

返信する
不景気で(?)暇なのです・・・ (314)
2006-02-15 23:37:05
>>ninoさん

ハマリますよねマインスイーパー!

もうその為にカチカチ鳴らないマウスが欲しいくらいですよ。

ちょっと真剣にやりすぎるとクリック多すぎで怪しまれますからね。ずっとカチカチカチカチ・・・

ninoさんも500円玉貯金仲間!

一緒に頑張ってDS代貯めましょう。ってninoさんはもう買えるくらい貯まってるのかー

気楽に遊べるソフトが多いのがDSの魅力ですよね。暇つぶしとか育児ストレスの発散にどうですかDS!(回し者)
返信する
結末 (デジタル)
2006-02-16 01:39:37
314さんこんばんは。



こうならないようにお気をつけ下さい(汗

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060210/JAPAN-202836.html



>ninoさん

おいでよどうぶつの森は面白いですよ!(回し者2人目)
返信する
うわ (314)
2006-02-17 23:51:57
>>デジタルさん

市長きびしー!

でもこんなことになったら、うちの会社なんてほとんど職員がいなくなっちゃいますよ。

真剣に仕事してると思ったらフリーセルかよ・・・ってのが日常茶飯事ですから。

ってこんなことでいいのか・・・?(よくない)



通信仲間を作るために、地道にDS普及に努めてるのに、本体が無い哀しい私・・・
返信する

コメントを投稿