暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

マッチ売りの少女は大晦日の話です

2005年12月22日 | ゲームのこと。
どうぶつの森の住人たちが、「他の村の人と話したい」とか言ってくるので
WI-FI買っちゃおうか真剣に悩んでいたのですが、
よく考えたら明日はキングダムハーツ2の発売日でした。
予約してたのだった。
これ以上他の要素にのめりこんでいると、積みゲーが増える一方です。
ワンダだってまだクリアしていないというのに。
というか、キングダムハーツCOMも実はクリアしてないという有様。

しかしキンハー楽しみです。
今回もジャックは出てくるのかな~うふふ。

それにしても、FFキャラが出てくる必要性はあるのかしら。
前作ではなんだか浮いてる印象が否めなかったのだけど。
全員知ってるキャラだから妙な違和感があったのか?
パラレルだとはわかっていても、
死んだはずのキャラなどが出てくると気持ちは微妙なものです。
どうせなら、はじめから新キャラ作るかすればいいのに・・・

ここのところ、休日は全てきっちり予定が埋まっていたのに
次の連休は全くもって予定がありません。
友達とご飯を食べに行けたらいく?みたいな曖昧な予定があるくらい。
なので、がっつりゲームで遊びたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿