暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

王様の声にやっぱりちょっと笑ってしまう

2005年12月23日 | ゲームのこと。
キングダムハーツ2(公式重過ぎ・・・)届きました。
というわけでしばらくぶつ森は放置状態に。
期間限定マリオ家具、貰いに行こうと思ってたのに。

それにしても、開始3時間近く経ってるのにまだ序盤が終わらないのですが。
そういえばまだタイトル表示されてないよ。
OPムービーがあって、絶妙なタイミングでタイトルが出てくるパターンが好物なのですが、そういえばこのゲームまだタイトル見てない。
そうこうしているうちに恒例の3D酔いになってしまい、具合悪くなってやめました。
スケボーで遊びすぎた。
やっと物語が面白くなってきたところだったのに。
やっぱりゲームは一日一時間だな。

ところでディズニーキャラはいつ出てくるのですか・・・?
もう待ちくたびれたよ。
ビビは可愛いけどFF9の世界にいるから可愛いんだよ・・・
セッツァーってこんなキャラだったっけ?
FFファンへのサービスを、素直にサービスと思えない私は本当にひねくれ者だな。
でもビビ可愛い。綺麗なCGになっても全然変わらなくて可愛い。
ああー可愛いなあかわいいなあ。
ビビとエーコがかわいいんだよな~もう。FF9やろうかな~

いや、これ以上積みゲー増やしてどうすんだ。

ああ・・・完全に酔った。きもちわるー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は・・・ (SJP)
2005-12-24 22:08:06
PSP買っちゃいました。

しかもギガパック。

動画見る予定ないのにギガパックは無駄だと

知っているが、限定という言葉に弱い俺。

そして買ったソフトは・・・なぜか「やるドラシリーズ」(笑)

7年前は、買いたくてもワケあって買えなかったので、

ようやく7年越しの夢・実現!(大袈裟)





そういや、FF9ってやってないなあ。。。

FF8のあのストーリー展開にウンザリしたからかな?・・・はぐはぐ。



今日、ヨドバシアキバの中にあるWI-FI接続(?)で

皆がどうぶつの森をやってた。

嫁が「キモイよ、この人たち」ってボソって

言ったら、全員「ジロリ」って(笑)

ああ・・・怖かった。

でも、どうぶつの森、超面白そうですね!

314さんのブログを見るたびそう思います。



なにはともあれ、メリークリスマスです!



返信する
めりくり! (314)
2005-12-25 20:07:16
>>SJPさん

うわーPSP買ったのですかー!しかも「やるドラ」とはまた素敵な選択(笑)

いいなー私もいつか!と思ってるんですけどね~塊魂やりたい!

FF8は・・・私の中では無かったことになってます・・・いや、ムービーは綺麗でよかったんですけどね・・・うん。(これ以上は言えない)

ぶつ森楽しいですよ~と言っても私はwifiやってないので、きっとその楽しさの半分も味わってないんでしょうけどね。

最寄のwifiステーションもすごい混んでるらしくて行ってないんですよ。

やっぱりどこも凄いんだな・・・
返信する

コメントを投稿