暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

寿司って美味しい

2004年11月07日 | 日常のこと。
本屋にデスノート(漫画)を買いに行き、ゲーム売り場にふらりと寄ってしまい
久々に発売日にゲームを買いました。
「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」
会社の制服のままデスノートとゼルダをレジに置く女ってどうなの
とちょっと反省しました。

ちょっとだけな。

せめて買おうと思ってたファッション雑誌くらい一緒に買えばよかった。

そんなわけでゲームが楽しすぎてまたブログ放置しちゃいました。
巡回もしてないし・・・
ゼルダシリーズはなんでこんなに楽しいんでしょう。
しなくちゃいけないこと他にもいっぱいあるのに~


昨日は会社の日帰り旅行だったんですよ。
今日は疲れてぐったりしてました。大して動いてないのにねえ。
写真は那珂湊ですよ。
回転寿司に行ったんですよ。
初っ端っからたまごを食べちゃって後で後悔したんですよ。
みんなには罵倒されるし。

だってそのときはたまごの気分だったんだもんよ!
いいじゃねえか!

魚介類は実は得意ではないんですが、
市場の雰囲気に呑まれて思わず大量に買ってしまいました。
「女の子は安くするよ~」とか言われるとつい・・・
こういうヤツが悪徳商法とかにひっかかるんだ。きっとそうだ。
ちくしょー負けない!(すでに負けてるし)

でもなかなか楽しかったです。久々にお土産を大量に買い込みました。

益子焼きのオカリナとか買っちゃったし。

どうするつもりなんだ自分。


どんどん不定期な日記になってます。
いつも覘いてくれてる方がいましたらすみません・・・
もしかしたら今後もっと不定期になっちゃうかもしれないです。
もしかしたら急に復活して毎日更新になるかもしれません。
飽きっぽい割りに個人的に書いてる日記は5年以上続いてたりするので
自分でもどうなるかよくわからないのです。
でも元気なので心配しないでくださいね。

って誰も心配してないか。ふっ。一度こういう挨拶してみたかったんだい。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同業者 (ねこまた)
2004-11-08 00:02:02
314さん、おばんです。

あ、おばはんのおばんじゃなくて、おこんばんわ、のおばんだからね!

早とちりしてセクハラ扱いされたらたまったもんじゃありませんわ!ぷんぷん。(`ヘ´)

って、何で怒ってんだ私!?



というわけで、挨拶でした。

ではでは~!



返信する
  (いつも覘いてる方@みみず)
2004-11-08 00:06:16
魚介類大好きな みみずです。

貝類&白身が好きなんす~(* ̄▽ ̄*)

で、314さんは玉子ねぇ。(笑)

いいかも、子供らしくて♪(笑)

子供繋がりで、私もオカリナ持ってます!

しかも、この前 川に持って行った!

もっと小さいの買えばよかったな~って思ったけど

滅多に思い出される事の無いオカリナだから

どっちでもいいのかもしれない・・・(笑)

今度一緒に演奏会しましょうね♪

曲名は、、、パッキャラマ~ド(謎)
返信する
ミンナニナイショダヨ ((いつも除いてる方@ねこまんた))
2004-11-08 00:16:26
じゃあ私は赤身魚で!

うちにはないなぁ、オカリナ。

しょうがないから腹時計で応戦だ!

曲はもちろん、あ~る~はれたぁ~♪
返信する
きまぐれですみません (314)
2004-11-08 00:26:12
>>ねこまたさん

ねこさんおぼんこぼんです(寒っ

てゆうか意味わかんないよねこさん(笑)

挨拶かそうか。

ねこさん一週間いなかったから、もしや私のように今後はきまぐれ更新になるのかと思ってどきどきしましたよ。

(自分のことは棚に上げて・・・)



>>みみずさん

魚介類好きなのですね~いいなあ。

おこちゃまなのでついつい魚よりも肉を選んでしまう・・・

みみずさんもオカリナ持ってるの!?

私も小さいのと迷って結局中くらいのにしましたよ。

でもすでに音階吹くのを諦めて

適当にぴーひゃらぴーひゃら吹いて騒音公害状態ですよ。

鬼太郎みたいにムチでも出てこないかな。

川に持っていくだなんて素敵!

川辺でオカリナを吹く少女・・・おお風雅!
返信する
おーゼルダ- (デジタル)
2004-11-08 00:27:20
314さんこんばんは。



>「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」



クリアしたら貸してくださいね(笑)
返信する
オカリナVS腹時計 (314)
2004-11-08 00:30:26
>>ねこまんたさん

腹時計なら負けないもんね!

私のほうが正確に鳴らせるモンね!!

なんたって毎日昼12時ぴったりにちゃんと鳴るんだからー

オカリナより上手いかもしれない・・・

腹時計でドナドナってどんな恐ろしい演奏会になるんだろう・・・
返信する
楽しいですよ~ (314)
2004-11-08 00:36:11
>>デジタルさん

それじゃ頑張ってクリアしなくちゃ(笑)

で、できるのかな・・・?

でもゼルダシリーズ大好きで、いつも根性で頑張ってクリアしてるので今回も頑張りますよ~!

謎解きが毎回楽しいのでなるべく自力で行こうと思ってるんですけど

行き詰って苦しくなるとついネットに繋いじゃうのが悪い癖・・・

デジタルさんも是非遊んでくださいね~
返信する
ゼルダとデスノート。 (SJP)
2004-11-08 00:41:48
両方とも俺のツボなんだけど・・・。

ゼルダはSFC版に当時ハマって、

中学校休んだ思い出があるなあ(しみじみ)



あと、ブログは、自分のペースでやるのが一番ですね。



返信する
気分は小学生 (314)
2004-11-08 00:52:14
>>SJPさん

自分のペースがつかめなくて困ってますよ~

ああ巡回に行きたいのに!

一番初めにやったゼルダはSFCの「神々のトライフォース」でした。

後は64版の2本をやりましたよ。

麻薬のような中毒性があって危険ですよねゼルダは。

それにしてもゲームしてて学校休むって大学時代に経験したことあるけど(駄目学生)、中学時代ですでに体験済みとはやりますなあ(笑)
返信する
ゼルダ (デジタル)
2004-11-08 01:06:42
>デジタルさんも是非遊んでくださいね~



314さんに貸してもらえる日を楽しみに待ってます(^^
返信する

コメントを投稿