暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

内容がないようという時は特にタイトルに困る。

2004年09月05日 | 日常のこと。
おひさしブリーフ!!

byダンディ坂野

これを友人へのメールの一番冒頭に持ってきたら
「それはどうなの」と冷静に返されてしまった314です。

最近ずっとサボってたのでそろそろ存在を忘れられてしまいそう・・・
とか思って急に寂しくなったので出てきました。

いやあおかげさまでこの2週間で本10冊以上読めましたよ。
でもまだ友人に借りっぱなしの本など大量にあるので、徐々に片付けないと。
クリアしていないゲームも片付けないと。
漫画も読みたいです。
『鋼の錬金術師』と『DEATH NOTE』が気になってますよ。
読んだことある方はオススメしてください。
人の後押しが欲しい今日この頃。

あとね、あとね、『やっぱり猫が好き』の
DVDを購入しようか悩んでるんですよ。

ああお金と時間が欲すぃ!!

でもブログもやめる気ないのでのんびり更新しますよ。


ここ数日で「これはブログのネタになる!」
という瞬間が何度が訪れたのにそれを書く気力が湧かなくて
結局なんだったか忘れてしまった・・・つまらん。

思いついたことはその日のうちに書かないとダメね。うん。

そういえばロズは何してるのかな・・・

まあそんなわけでのんびりいきます。

ここ数日のコメントのおかげで、「Recent Comment」のところが

名前/ぎゃー!!

となってるのが密かに楽しかったです。
みんな悲鳴あげちゃって・・・ウププ
とか思ってました。てへ。

どうでもいいけど昨夜観た『バイオハザード』(映画)は
とっても画面酔いしたんですが、それって私だけでしょうか。
ああ三半規管が弱いって・・・辛い・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですのーと (SJP)
2004-09-06 00:21:54
>『DEATH NOTE』が気になってますよ

デスノート最高。

近年のジャンプではナンバーワン。

まだ2巻くらいしか出てないから

追いつきますよ。
返信する
更新頻度 (デジタル)
2004-09-06 00:26:59
ロズ・・・じゃなかった314さんこんばんは(笑)



更新は義務ではないので314さんのペースで良いと思いますよ(^^



追伸

ダンディ坂野のギャグが冒頭に入るメールがどんな内容か

きになる今日この頃・・・(^^;;
返信する
うんと (てくり)
2004-09-06 14:42:15
DEATH NOTEはおもしろいです。

鋼の錬金術師は、まだ2巻しか読んでないけど、

アニメっぽい感じですねー。

絵はかわいいです。



私も溜まっているものが山積み。

えっと本が何冊ぐらいかな?100冊じゃきかんです。

それにゲームも溜まってる。

あと、手芸キットも押入れケースに1箱。

ああ、そうだー!欲しい本があったんだー。

注文しないと。。。

返信する
しょーもないやっちゃ! (タツヤ)
2004-09-06 18:05:29
314さん、ことサザエさんの

存在を忘れるわけないじゃあないですか。

秋はのんびりゆっくりでいいんです。



『DEATH NOTE』、

後押しして欲しければ、私が喜んでします(^_^)

ちゅーわけで、トラックバック!!!



ハガレン、アルもカワイイよ♪

(そ、そーなのか(-_-;)
返信する
早速買ってきましたよ (314)
2004-09-06 20:53:52
>>SJPさん

携帯からコメント読んで、後押しされたので仕事の帰りに買ってきました。

3巻も出てたのでまとめて購入して今まで読んでましたよ。

これは面白!!

続きが気になりますよ~

いやーいいですねえリュークが!あの顔が!

ジャンプの漫画久々に買いましたよ。「ピューと吹くジャガー」以来ですよ。



>>デジタルさん

ゆったりたっぷりのんびりでいきますよ~

ブログやってると、それだけで一日終わっちゃいますよね。

>ダンディ坂野のギャグが冒頭に入るメールがどんな内容かきになる今日この頃

それはもう人生についての考察とか

今後の人生設計についてとか現代思想のあり方とか至って真面目ですよ。

・・・・すいません。嘘です。



>>てくりさん

てくりさんも後押ししてくれたので買ってきましたよですのーと!

面白いですね~久々に続きが気になる漫画でしたよ~

リュークいいですよね。リューク!(お気に入りらしい)

本溜まってますか。いっしょですね・・・

片付けたいのにどうしても新しいものを買っちゃうんですよね。

私もすでに新しい本とゲームを買おうとしてますよ・・・



>>タツヤさん

タツヤさんも後押ししてくれてる~♪

いやー面白いですね~続きが気になりますよ。

ジャンプは買ってないから単行本待ちですけど。

ハガレンはアニメでちょっと観て面白そうだったので気になってます。

アル可愛いですよね~

ああでもこっちはですのーとと違ってもう結構出てるんですよね。

追いつけるかな・・・
返信する
一番コレがすき。 (SJP)
2004-09-06 23:02:41
http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1093262592813.jpg



ちなみに「デスノートコラ」でググると死ぬほど他の作品が出てきます。。。
返信する
ちゃんとオチがある! (314)
2004-09-06 23:13:13
>>SJPさん

コラなのに自然とまとまっていてしかも笑える!

これいいですね。うまいな~

リュークやっぱりいいなあ・・・顔が。

やばい・・・ちょっとこれからぐーぐるの旅に出てきます・・・
返信する

コメントを投稿