暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

他にすることがない

2008年11月05日 | 日常のこと。
すっかりLBP漬けの日々です。

このゲーム、ネットありき!みたいな評価ですが、
人の作ったステージも面白いのたくさんあるけど、ストーリーモードのステージがやっぱり超楽しいです。
アイテム集めの楽しさもあるし、よく出来てて感心します。
何度同じステージで遊んでも楽しい。1人でも2人でも別の楽しさがあります。

先日友人ともオフで2人プレイしてみたのですが、
友人はアクション得意なのでことあるごとに「よし後は任せた!」とか言えて楽でした。

コミュニティモードは、検索の機能をもっと向上させてくれないと
ネットで評判のステージを探してもひっかからなかったりするので何とかして欲しいなあ。

どうも我が家は回線が切れやすく、すぐ切断されてしまうので
ちょっとオンでのマルチプレイは迷惑かかりそうでしてません。
コントローラーもう1つ買っちゃおうかなあ。

LBPが楽しい毎日ですが、実はGTA4もちょっとやりたい今日この頃。



小室氏逮捕のニュースの影響で、毎日小室ソングがテレビで流れ
昨日から私の脳内は小室祭りです。
一番流れてる曲は「いとしさと切なさと心強さと」でしょうか。
マイレボリューションもよく流れてますね。こっちは映画の宣伝でも流れてるから二重によく聴く気がする。

しかしマスコミの騒ぎっぷりが凄いですね。
お金があることアピールをしていた人に対しては本当に容赦ないよなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿