暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ハートにホームラン!

2004年05月26日 | 日常のこと。
タイトルださっ


クールにヒットを飛ばす人を見ると、
まるで恋のようにときめきます。

たとえ全然ルールがわからなくとも。



今日もありました。

ソフトの試合。

前回は雨だったけど今日は晴れたのでナイター日和。


おじさまたちが元気に頑張ります。

あいも変わらず出てくる声援は

「安いよ安いよ~」

などのよくわからない言葉。


結局は逆転サヨナラ負け。

前回は逆転サヨナラ勝ち。


もうサヨナラしか許されない。


課長さんが、
「女の子が男用の大きめのユニフォームを着てる姿がかなり俺好みなんだよ。着れ」

などと抜かしてたので、このセクハラ野郎!!とぶん殴っておきました。



最近色々人事が動いたので、よく会社にひとりぼっちになります。
今日は会社の人が(10歳年上)声をかけてきて、

「寂しかったら呼びなよ。飛んできてやるから」

と漢前な発言をしてきたので、笑いながら
「ええーじゃあ現場の電話で呼んだらきてくださいねー」
と言ってみたら

「任せろよ」

と素敵な笑顔で答えてくれました。

大笑いしてたんですが、数時間後に電卓打ちながらふと


「さっきの本気だったらどうしよう・・・!!」


と思いついてしまい、一人で動揺していたのでした。
冷静に考えれば本気なわけがないんですが。


男の方はご冗談がお好きで困ってしまいますわっ
子どもをからかわないで頂きたいわっぷんぷん!!


ちょっとかわいい路線をアピールしつつ(?)今日はこの辺で。


追記

最近書くタイトル書くタイトル新着に載らないんですが、(書き直すと載る)
なにがNGなんだろ。

あと、写真に入ってしまってる黒線は鉄棒です。
目の前すぎて見えてなかった・・・


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんだよぅ (ユミ)
2004-05-26 23:07:11
なになに恋の予感?!

課長との漫才も捨てがたいけど、10歳年上の彼との恋もなかなか…314は年上合うかもよ~

なんつって。

蹴飛ばされるのでこれくらいにしておきます。
返信する
うへえ (314)
2004-05-26 23:19:47
>>ユミ

蹴飛ばすよ!

ちなみについ漫才になってしまうのは

課長じゃなくて係長。(どうでもい~)

でも「係長」と呼ぶと

「やめろっ!!」と怒られます(笑)

なんかイヤなんだって。
返信する
いや (314)
2004-05-26 23:20:57
そういえばこの記事課長との漫才もしてるな。



・・・上司と漫才しかしてないのか私は。
返信する
そうか係長か。 (ユミ)
2004-05-26 23:29:28
いい職場じゃん(笑)



返信する
ユミさんに (ねこまた)
2004-05-26 23:46:24
激しく同意(笑)
返信する
今週のサザエさんは、逆上がり課長 (みみず)
2004-05-27 00:23:08
ハ~トにバキュ~~ン(≧∇≦)/

ぎゃ~☆いい☆いい☆

また、妄想が膨らんじゃう(笑)

君のハ~トに、ランニングホ~ムラン☆(謎



ソフトよく行くんですか?!

私は野球なんですけど、

楽しいですよね!大好き草野球♪



ちなみに、タイトルに意味はありません(笑)
返信する
えへへ (314)
2004-05-27 00:46:40
>>ねこまたさん

人間関係では困ったことないからやっぱりいい職場なんでしょうねえ。

たぶん、女の子が3人しかいないのが原因かも。

やっぱ女が多いと揉め事も多いから・・・(笑)



>>みみずさん

逆上がり課長って!!想像しちゃったよ!!

うちの会社の野球部が今シーズン中なんですよ。

いつのまにかマネージャーにされてて(笑)

「野球部」のくせにソフトだけど。

ソフトはアンダー投げが意外とかっこいい・・・

どきどき。

応援専門だけど楽しいですよね~
返信する
ほんとですか!? (みみず)
2004-05-27 01:23:35
サザエさんマネなの!?!?

ぎゃ~・ ・ ・とるず。(≧∇≦)/

同じだ~。

ってか、私のは只のポジションベンチかっ( ̄▽ ̄;)>

ちょいと、姉さんドキドキしてるね( ̄ー ̄)

それはもしかして、もしかすると・・・

逆上がり課長に恋の花咲く事もある(祝)



課)「このねぇ、蹴るタイミングが意外と難しいんだよ。い~ち・に~い・の~で」

ハイッ・クルッ・・・みたいな。(謎

 

返信する
私は南ちゃん。 (314)
2004-05-27 01:43:41
私も座ってるだけでボール拾いすらしないどころか、飛んできたボールから逃げる始末。

ダメダメだ!!

アレよ、いわゆるマスコットキャラクターだ。

ほっしーと呼んで。



逆上がり課長・・・

教えてくれるのね。

二人で鉄掴みながら、手と手が触れ合ったりするんでしょう?

きゃ!!ごめんなさいっとか言って。

(妄想中)
返信する
314!みすずさん! (ユミ)
2004-05-27 01:49:46
頭から煙が出てるわよ!二人ともしっかり!!!

返信する

コメントを投稿