暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

紫のバラはあなた

2004年05月25日 | 日常のこと。
ネタがないときに無理して更新することはないのよ。

なので今日は更新しなーい


ってしてるし。


突っ込まれる前に突っ込んでおく。



今日はガラスの仮面を再読するんだ・・・

ああ紫の薔薇の人・・・


ヤモリ飼いたいって言ったら家族に大反対されてしまった。
・・・しゅん。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤモリ (ねこまた)
2004-05-26 00:02:23
「ヤモリ可愛い顔してるけど、焼いて食うとうまいっすよ!」

あなたの方が可愛い顔して何言ってんだか、っていう私の後輩の発言。



私には可愛くて食べれません^^;

返信する
そういえば (314)
2004-05-26 21:13:14
惚れ薬とかでよく黒焼きになったりしますよね。ってそれってイモリかしら。



へえうまいんだぁ・・・



って何考えてるの私!!

でもやっぱり私もあの顔見たら食べられないだろうなあ。目がうるうるしてますよね。
返信する
( ̄□ ̄;)!! (ねこまた)
2004-05-26 21:52:12
イ、イモリの間違えでした(^^;
返信する
やっぱり(笑) (314)
2004-05-26 22:00:22
イモリでしたか^^



けどヤモリも食べようと思えば食べられそうな気がする・・・どうなんでしょうね。
返信する
( ̄(ェ) ̄;)マジ!?   (SKY)
2004-05-26 22:40:52
ヾ(- -;)コラコラ お姉さまたちっ!!!

ヤモリやイモリを喰わんでももっと美味しいものが

いっぱいあるでしょっ



それに、、、

か、かわいい???(?_?)



わたしもトカゲを捕まえて遊んでたひとなので^^;

きゃあ~!!!とは言いませんけど

かわいいとは、、、

それにっヤモさんのご遺体は臭いです、、、

たまに日に当たらなかったのか

真っ白で透明っぽいヤツがいたりします^^;
返信する
さすが (314)
2004-05-26 23:16:07
>>SKYさん

遺体の匂いとは・・・

さすが言うことがリアルだ!



>真っ白で透明っぽいヤツ

それって結構綺麗で可愛いかも?

色んな画像みてるうちに

だんだん可愛いと思えて来ちゃったんですよね。慣れって怖い・・・



でもさすがに私もねこまたさんみたく、

ゴキまで可愛いとは思えません(笑)
返信する
^^; (ねこまた)
2004-05-27 00:08:16
すいません、わたくし、自分の事を私と言ってはいますが、実は男です。

いつも気を許してしまうと、言葉使いが汚くなってしまうので、ブログでは丁寧な言葉使いで、と思っていたのです。ごめんなさい;;



返信する
おおう!! (314)
2004-05-27 00:26:18
>>ねこまたさん

衝撃の新事実!!

私も女性だと思ってました。

だってなんか文体が可愛らしいんですもの!!

って言われるといやですか?(^^;



>いつも気を許してしまうと、言葉使いが汚くなってしまうので

私なんか気を許してなくても汚くなってる!!

女らしさで男性に負けている・・・(笑)
返信する
いろいろ書いてると (ねこまた)
2004-05-27 19:34:05
小説とかがんばって書いていると、女性の言葉使いって難しいのです。

案外できているようでできていない事が多いですね。

だから、こうして皆さんが女性と間違えるくらい可愛らしい文体にできていたら、私にとっては成功です^^

願わくは、男だからって避けないでね~(笑)
返信する
なんと (314)
2004-05-27 20:55:15
小説書きなのですねねこまたさん。

なんか親近感・・・

私は書き始めてはすぐ投げ出すダメっ子ですけどね。

もう避けるどころか!!

これからもその可愛らしい文体で私をめろめろにして!!(めろめろだったのか)

そしてたまには汚い言葉遣いも見せて(笑)
返信する

コメントを投稿