暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ガンダム見るの忘れてた。

2005年09月21日 | 日常のこと。
そういえば先日BSで一挙放送していたガンダムの劇場版を録画したのだった!
忘れてた!

家に誰もいない時、もしくは連休の深夜にでもこっそりまとめて観ようと思ってとっておいたのに、すっかり忘れてどっぷり寝てしまった。
ここで散々ガンダム見せろファーストガンダム見せろと大騒ぎしていたのをNHKが聞いてくれていたに違いない!これは録画してやるぜ!サンキューNHK!
と喜んで録画しておいたくせに。

というわけで、金曜からの三日連休は給料日前で最高にお金がなくて丁度良いので、ガンダム上映会にしようと思います。

とか言ってたら友人と出かける予定ができてしまいました。
き、給料日前だってのに!
まあ他の日は暇なので、をクリアしたり(あと残り3章)ガンダム見たりOZの続きをしたりする予定です。

これぞオタクのひきこもり休日!やっほう!

・・・などと予定を立てていても、いざ休日がやってくるとピアノの練習で一日終えたりしてしまうんです。
始めるとどうしても熱中してしまう。
あの恐ろしいまでの魔力はなんなのだろう。
(好きなだけです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿