暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ケーキとロリータ甘甘二重奏

2004年09月11日 | 日常のこと。
昨日の今日でどうなのよ・・・と思ったんだけど
でもさ、付き合いってあるでしょう?

「私一人じゃ彼に告白する勇気がないの」

「仕方ないわね~じゃ私も付いて行ってあげるから!」

という流れで仕方なくってこともあるじゃない。

というわけで今日はティラミス食べました。

ティラミスって久々に食べるとあまりの濃厚さに
ちょっとびっくりします。
もうしばらくいいや・・・マジで。
おいしかったけど。

ちなみに上の会話のような状況が訪れても私は付き合ってあげません。
わが子を谷底に落とす勢いで突き放します。


近所の施設で映画を上映しているので行ってきました。

今頃『下妻物語』

原作を先に読んでしまっていたんですけど楽しめましたよ。
フカキョンかわいいね。土屋アンナは美人だね。
田舎っぷりに親近感湧きまくりでしたよ。
ロリータ服は女の子に生まれたからには
一度くらい着てみたいと思ってしまうシロモノですが、

着てみた自分の姿を想像しただけで

猛烈に萎えます。

フカキョンは似合っていいなあ。
映画でフカキョンが着てるBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの服は
ネットでも買えますね。
しかし高いですね。
情熱がないと買えないし根性がないと着れない気がする。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルしますよ。 (nino)
2004-09-12 00:50:20
ロリータ服は一度でいいから着てみたいですね~。

あ、メイド服は一度着ちゃいましたがね。



どうぞどうぞ、メイド服と猫の耳としっぽと蝶ネクタイ

レンタルしますから。



今日はティラミスかぁ~

私は今日、早速シュークリーム買っちゃいましたよ。

あとエクレアも



ま、まずい。まんまと食欲の秋の波に飲まれてる…
返信する
天高く馬肥えましょう (314)
2004-09-12 00:58:05
>>ninoさん

メイド服あれかわいいですよね~私も一度着て見たい・・・

勿論猫耳としっぽもninoさんに借りて・・・

「お待たせしましたにゃん」とか言ってみたい・・・

ただし一人きりじゃないと無理ですね。

シュークリーム買ってきちゃいましたか!

こりゃもう完全に甘いものブームですよ。

一緒に天高く馬肥えましょうね。うふふ~
返信する
ティラミス~ (pandapan)
2004-09-12 01:06:51
ティラミスが流行り始めた頃、

何だこのおいしいものは~~!!!

っとかなりの衝撃だったことを思い出しますよ



下妻物語って、

かなり親近感わきますよね~。

まだみてないですが、みたいですよ。

あれだけロリロリが似合ってしまう、

フカキョンはすごいわぁ



ちょっと着てみたいですよね。

すぐいやになるだろうけど…。

返信する
流行りもの (314)
2004-09-12 01:13:20
>>pandapanさん

そういえば一時ブームになりましたよね。

確か同時期くらいにナタデココも(笑)

ティラミスって、割とビターな味なのに濃厚なんですよね。

おかげでもうげふーって感じですよ。

下妻物語なかなか楽しかったですよ~

ロリロリもあそこまで違和感なく着こなせるフカキョンは凄いですよね。

でもあれって夏はかなり暑そう・・・
返信する
で?? (みみず)
2004-09-12 01:15:20
ど~言う訳で、ティラミス食べに行ったって???( ̄- ̄ )3 ピクピク☆

全く繋がってないべさ!!!(笑)



それで・それで。

ロリ~タ服着てみた感想は??

(本当は着てみたんでしょ~??)|電柱|ー ̄)

(ninoさんの影響だわ!!)(笑)

(_ _)。。o(想像中)

・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)

314さん以外と似合ってる☆

特に、あご紐の付いたキャディ~さんみたいな帽子が♪

(あ、、ティラミスの事に触れないできちゃった。)(笑)
返信する
つまり (314)
2004-09-12 01:35:57
>>みみずさん

「私食べたいけど一人じゃイヤん」「じゃあ私も食べてあげるわよ」

という付き合いで食べたわけですよ~

まあ実は付き合わせたのは私の方という事実があるんですけど・・・てへっ

>あご紐の付いたキャディ~さんみたいな帽子が♪

一瞬凄く考えちゃった。確かにあれってキャディーさんみたい!

というかもうそれにしか見えない!

そうか~キャディーさんもある意味ロリータ魂なのかも(違

えへっ似合ってる?やっぱりポイントは猫の耳ですかにゃん

・・・そろそろやめとかないと殺られるかな(誰に
返信する
フカキョン (ばにら)
2004-09-12 19:53:08
「うんこふんじゃった!」



あの台詞がたまりませんよ~。



ロリータ着てみたい??



ビブレの5階・・・ロリータ服売り場では試着可能ですよ~。おまけに写真も撮ってくれますよ。

もちろんただで。



娘が誘われたらしいですよ。

「着ていかない??」って。



着て来れば良かったのに~って言ったら「ママ行けば?」



行けるわけないですよ・・・犯罪ですよ・・私が着たら。
返信する
未知の領域 (314)
2004-09-12 21:21:59
>>ばにらさん

>「うんこふんじゃった!」

あのセリフの言い方がなんかいいですよね~

ロリ服試着可能なんですか!

ビブレのあの売り場、横を通るだけで

あまりに自分が場違いな感じでいたたまれなくなるんですよね(笑)

私も犯罪ですよ・・・似合わなすぎて・・・

それにしても娘さん試着を勧められたってことは

結構ロリな格好が似合うタイプなんですね。

ちょっと羨ましいかも。
返信する
僕も毎日食べてます (トモ)
2004-09-12 21:27:25
うちの店の隣にケーキ屋さんができました。

http://hairhana.jugem.cc/?eid=165

毎日食べてます

やばいです

でも、美味いです。

あ~~~ど~~しおよ~~~
返信する
いやあん (314)
2004-09-12 21:50:32
>>トモさん

この記事、アップされたと同時に見て、

「こ・・・これは手遅れにならないうちに引き返さねば!」

と慌てて逃げてきたんですよ(笑)

でも気になって何度も読みに行ってしまったのですよ・・・

なんて罪なお店でしょう。

毎日食べてるだなんて贅沢すぎ!!

でも自分の家の隣にこんな店あったらとても我慢できないだろうな
返信する

コメントを投稿