暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

甘い恋を夢見て

2004年09月10日 | 日常のこと。
このせつない気持ちどうしたらいいのかしら・・・
アナタを見ると私の胸の奥底がきゅんきゅんするの。

このくちびるでアナタにそっと触れると
全身が痺れるの。

いけない・・・イケナイの・・・

アナタを好きになると私・・・私・・・


と。
帰ってきたらシュークリームが用意されていたので
興奮して乙女心が爆発しちゃいましたよ。
私が甘いものを控えているのを知ってか知らずか
ママンが職場から貰ってきたらしい。

でも・・・甘いもの控えてるしな・・・

と躊躇ってたら、そんな娘の気持ちを押し曲げるかのように

「ちょっと!!母さんこんなにおいしい
 シュークリーム食べたの初めてだよ!!」


などと言うので誘惑に屈しました。
ホントに美味かったよ・・・
ああ久々に食べるしゅうくりいむはなんでこんなに幸せなのか。


恋の話といえば、先日のこの記事を読んだ友人が

「あの意味深な内容はなに!?何があったか話せ」
と言うんですが。

何もないんですが。こんな場合どうしたらいいんでしょうか。
見栄を張ってソレらしい恋話をでっちあげた方がいいのかしら。

・実はネット恋愛をしている

・実は許婚がいた

・実はFBIの人に恋をした

どれがソレらしく私っぽいかしら。

というか、これその友達も読んでるんだよな。
意味なし。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらたいら@ (みみず)
2004-09-11 00:56:11
え?!そんなに美味しいシュ~クリ~ム

314ママン、みみずには無いのかい???

って、シュ~クリ~ムは横に置いといて。(つぶれないように)



さてと、本題に入ります。(◎-◎┐)

えー、ここで問題とすべきは、ココ!

>アナタを見ると私の胸の奥底がきゅんきゅんするの

この、アナタが射す者とは!!

(シュ~クリ~ムでは、ない)

実は、FBIに努めながらも趣味はネットな許婚

一体、どんな人物なんだ。。。(_ _)。。o(想像中

∑( ̄□ ̄;)やばい、、、

「趣味はネット」と言うだけで、顔の知れている

SJPとトモさん&目の隠れた、はじめま略さんが思い浮かんでしまった

さて、この3人の中に、FBI勤務は居るのでしょうか?(謎)
返信する
そうきたか! (314)
2004-09-11 01:32:27
>>みみずさん

その3人でくるとは!予想してなかっただけに非常に迷うなあ(迷うなよ)

>FBIに努めながらも趣味はネットな許婚

まとめるとなんか変な人だ!

でもーわたしーいまのとこー

しゅうくりいむ君のことが一番好き~みたいなってゆうか~(意味不明)

このシュークリーム、カスタードが甘すぎず

卵の味が濃厚でめちゃうまいんすよ!

明日残りを食べますよ。うふふん。

全部私のもの。だって恋してるんだもの。
返信する
ラブ シュークリーム。 (nino)
2004-09-11 09:11:25
おはようございますー♪

おいしそうなシュークリーム。

「私を食べて」オーラむんむんじゃないですかっ。

今日買ってこよ。



ソレらしい恋愛話…。

・実はわたしのおっかけだった光ゲンジと付き合ってるので

いろんな意味でオープンにできない。



あぁ、夢と現実の区別がつかなくなってる…
返信する
鯉??? (LEE)
2004-09-11 09:41:06
あ、わたし桜井と付き合ってるからぁ{/



うぇぇぇ~ん(=TェT=)

誰かがぶったぁ。。。



クッキーシューも美味しいですよねっ
返信する
しゅーくりーむ! (pandapan)
2004-09-11 09:46:29
うぉぉう!!

朝から大好きなもの見かけて、

絶叫系のpandapanですよ。

シュークリーム大好き!



カスタードと生クリームのダブルパンチもいいし、

周りがサクサクっとしてるのも好き。



>FBIに努めながらも趣味はネットな許婚

んまぁ、謎だらけ!

そこにゲーマーが加わったらそれらしくなるかしら?



たまには甘いもの食べたほうが、

ストレスたまらなくていいかもしれませんね!



返信する
しゅ、シュークリーム(^^ (デジタル)
2004-09-11 11:42:38
シュークリーム・・・いいですねー(^^



一体どこのシュークリームなんでしょうか?



それ下さい(ぉぃ



>みみずさん

>SJPとトモさん&目の隠れた、はじめま略さんが思い浮かんでしまった



トモさんは解りませんが、他の2名は既婚者だと思うのですが・・・

不倫?(ぉぃ
返信する
呼ばれた気がした・・・ (SJP)
2004-09-11 20:57:44
コメントに自分の名前があったので、

記事とコメントをじっくり上から読んでいたら、

とりあえず、シュークリームが食べたくなった。



えーと、それ以外は、よくわからないや。

恋とか不倫とか、えふびーあいとか。

ボク、小学生だし。

「体はコドモ、○○○はオトナ。

真実はいつもひとつ!

蘭ねーちゃぁーん!(謎)」
返信する
迷探偵JSPさん? (デジタル)
2004-09-11 21:18:47
犯人はお前だ!(謎
返信する
甘い味は乙女の味 (314)
2004-09-12 00:11:47
>>ninoさん

まさに「私を食べて」って語りかけてきたんですよ。

これで据え膳食わねば女の恥ですよ!

シューのおいしい季節なんですよ。食べましょう食べましょう!

宴会のお供に是非~

光GENJIにおっかけされてたと思ったらなんと付き合ってたんですか(笑)

やるなあ・・・

7人のうちの誰なのかしら。



>>LEEさん

鯉なのよ。鯉。

桜井・・・って嵐!?ミスチル!?桜井幸子!?(笑)

クッキーシュー・・・うわああん食べたいよう!

今なんかとっても甘いものに飢えてるみたいで

お菓子の名前聞いただけで叫んでしまいそうですよ。

というか叫んでますよ(笑)



>>pandapanさん

いつもみんなの記事を読んで叫んでいる

絶叫系の私なので今日はお返しですよ(笑)

シュークリームは生クリームとカスタード半々がお好みなんですけど、写真のシューはカスタードオンリーなんですよ。

でも甘すぎなくてうんまいんですよ~♪

>そこにゲーマーが加わったらそれらしくなるかしら?

それだ!何かが足りないと思っていたけど!

・・・でもゲーマーのFBI捜査官ってなんか・・・



>>デジタルさん

一体どこのシュークリームなのか実は私にもよくわからないんですよ。

新しくできた店という話なので今日探しに行ったけどみつからなかったんです。

も、もしや私幻想を見た・・・?あの味は幻?

この写真は・・・何!?

>トモさんは解りませんが、他の2名は既婚者だと思うのですが・・・

はっそう言えば。ラブラブなところにお邪魔しちゃいかんですよね~

私はシュー君とラブラブしてますよ。うふん。



>>小さな探偵さん

さては子どもと大人を使い分けるあの小ざかしい探偵ですね。

>体はコドモ、○○○はオトナ。

えええええーなんで伏字ですかー?

なんだろう何が入るんだろう・・・びくびく

シュークリーム食べましょう。

みんなで食べれば「天高く馬肥ゆる秋」もなんのそのですよ!



>>デジタルさん

彼は探偵じゃなかったんだ・・・やっぱりねえ。

だって伏字だもんねえ。
返信する
ネット復活 (ユミ)
2004-09-12 00:20:37
「なんかあったかコノヤロー!」ってメールに書いた気がするけど、

他にも反応してくれたお友達がいたのね。

気にしてくれる友達がいるってのはイイコトだ。

お友達には正直に話して謝りなさい。過剰に期待させたことを。

ついでに私にもね
返信する

コメントを投稿