暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがロズ・・・じゃなかった314さんですね(^^ (デジタル)
2005-10-30 09:49:33
314さんおはようございます。



1日2体ということはあと5日でクリアですね(^^



クリアしたら私に貸してください(ぉぃ



(逃亡
返信する
ぱおー (hushan@ゲームにうとい)
2005-10-31 02:07:51
ども、お師匠さま。



巨「象」かとおもってました。

象さん と遊ぶのが楽しーのかー?

と思ってメーカサイトみて納得した次第。



どうにも気になったので、

自分のとこをほっといたまま

こちらで遊んでいるわたし。





返信する
ああもう二日も遊んでない (314)
2005-10-31 22:26:04
>>デジタルさん

わ、懐かしい名前・・・彼女どうしてるかしら。

一日二体倒して今週中にはクリアしようとか思ってたのですが、すでにもう二日も触ってないですよ。

うおー勘が鈍るぜ!!

なかなか楽しいですよ。でも巨像にしがみついてるとき、必要以上に指に力を込めてしまうのでコントローラーの寿命が縮みそうです。壊れる・・・



>>hushanさん

巨「象」かあそれいいなあ~!

でっかい象に乗って旅をするのはなかなかにロマンがあって良さそうですね。

せっかく景色が綺麗なので、象とかに乗ってゆっくり探索できるゲームだったらそれはそれで楽しそうなんですけどね。

それで戦闘の時はその象を操作して足でどがーんどがーんと敵を踏みにじるわけですね。おお・・・おそろし楽しそう!!
返信する
やっと11ヶまでこぎつけたんですよ (うさこ)
2005-11-03 18:55:58
こんばんわ。うさこですよ。

ワンダときょぞうと、きいて、おうまに

のって、ハイヨーと、かけつけましたよ。



うさこも、ワンダときょぞうを、していますけど

やっと、11ヶまで、たどりついた、ところなんですよ。

やっと、11ヶまで、たどりついた、ところなんですよ。



それでは、またね。
返信する
まだ7体・・・ (314)
2005-11-03 21:44:29
>>うさこさん

わーうさこさんだうさこさんだ!お久しぶりです♪

11ということはもう少しでクリアですね。

私は発売日に手に入れたくせにまだやっと7体倒したところまでしか行ってないのですよ。

いつも巨像に会う前に馬に乗ってはしゃぎすぎて画面酔いして気持ち悪くなってやめてしまうのです。

あと無意味に各地にある塔に登って遊んでみたり果物探したりトカゲ追い掛け回したり・・・

巨像見つけ辛くないですか?私が方向音痴なだけ?
返信する

コメントを投稿