暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

とりっくおあとりーと!

2005年10月31日 | おもちゃのこと。
ハロウィンまで暫定トップ。
ハロウィン大好き。というか黒とオレンジが好き。
あとナイトメアビフォアクリスマスがすき。
私がiPod買った数日後くらいにこれが発表されて死ぬほど腹が立ちました。
けど高いのでどうせ買わ(え)なかったでしょうけど。

写真、また後で撮り直すかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれね、、、 (ユミ)
2005-10-10 12:47:22
私も結局買わ(え)なかったヨ
返信する
実際 (314)
2005-10-10 22:03:03
>>ユミ

かなりのマニアでないと手が出ないよね・・・

あれだよ、部屋中ジャックで埋め尽くしてるような人が買うんだよ。

あのケースだけでも売り出して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿