ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

孫と喫茶店へ

2021-04-25 14:40:29 | 日記

孫からお誘い

年子の高2高1の孫からメールが入りました

市内の喫茶店へ 行かない ? ってね 

娘と5人で出かけてみました。

我が家に到着した娘が LINEでお店情報朝送ったけど見た?

ハイ スミマセン  庭に出ていて不携帯でした。(;´д`)トホホ

孫が古民家でイースタ映えするお店を見つけ ここに行こうって決まったようです。

後部座席に座る娘が右にそのまま直進・・ナビ案内です

到着してみれば・・。

な~んだここに来たことが有るわ 私

でもね以前来た時は、フランス料理のお店だったんだけど

オーナーが変わったのか喫茶店になっていました。

受付を済ませ外で30分待ち(;´д`)トホホ

周りをウロウロ

なんじゃもんじゃの木を見つけたよ

私はレーズンサンド & コーヒーそしてブルーベリーのケーキを

孫達は モンブランetc

見栄えはしっかりしているね。

(ブルーベリーのケーキは私には甘すぎ)

皆に手伝ってもらい ハイ 次回はパスします 笑

孫達も一度行ってみたかった。

行けたことで満足のようでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶屋敷跡の赤坂牡丹園 | トップ | 畑のお仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2021-04-25 18:12:12
まあ。お孫さんのお誘いですか。うれしいですね。
気分転換になりましたか。とっても甘そう~🍰

私は、昨年から1度も外食や喫茶に行ってないです
お誘いもないですけどね(^^;
秋田市も4月になってから毎日、コロナが増えて
人の集まる所は、あまり・・・
返信する
Unknown (タカコ)
2021-04-25 18:49:58
何はともあれ、楽しい時間を過ごされたのですね。
返信する
ミルクさんへ (ミッキー)
2021-04-25 20:42:51
外食など外での飲食は控えていますが孫に誘われついついです。
お店は
外で30分待たされ
入店人数制限されていて
お茶したのは30分 笑
慌ただしく帰宅しました。

コロナはなかなか収まらず増えるばかりですね。
返信する
タカコさんへ (ミッキー)
2021-04-25 20:46:23
学校が違うと孫も揃って来ることができません。
久し振りに揃っての来宅でした。

ケーキ
イースタ映えが口に合うか?・・・
疑問のケーキでした。(;^ω^)
返信する
Unknown (ひまわり)
2021-04-26 10:35:47
いいな~ 女の子って憧れです
超羨ましい~~~

気分を変えて 治療に行ってきます
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2021-04-26 16:57:26
長女の所は孫娘ばかり
色々流行完治力は早い
夫婦二人でお茶に出かけはほぼ無いのですが
「牛に連れられ善光寺参り」ならぬ
「孫に連れられ喫茶参り」でした 笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事