★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『黒執事』 第8話 「その執事、調教」

2008-11-22 02:26:13 | 放送終了作品
魔犬の呪い。
手が………(@。@;)ノ
グロイよ~




『これにて一件落着!!!』
セバスチャンがいきなり大きな声出すからビックリしたぜぃ(笑)
オノDが降臨してしまったかと…




メイリン怖いモノ好きだったのか~
私も私もwww←
怖い話を聞くとニヤニヤしてしまうのです




アンジェラさんを舐める全裸男!!!
年齢制限つけなくてはっ(笑)
ショックのフィニは木をも薙ぎ倒すんですねwww






リアルに魔犬??
銃を構えるバルドが「狙い撃つ」とか「一発必中」とか言わないかな~とか思ったんですが、まあ無理ですよね。

セバスチャン流飴と鞭
キャラ崩壊寸前くらいまで暴れまわっちゃってますね(笑)

しかも温泉まで掘り当てちゃうしwww






興奮すると人間になる犬…;
平を思い出したのは私だけじゃないと信じてる(><)
わからない子は「ご主人様と犬」で検索



この魔犬くん、まさかの仲間入りですか
オリジナル話なのに…。

まあ、可愛いしイイと思いますがね(平の方が可愛いゾとか思ってみたり…←ォィ)






はあ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ああ!!!
↑予告を見ていた私から飛び出た謎の声
劉がいたよ~~
やったー!!!これで次回はゆさゆさになることが確定です

(夜中にうるさいなぁ、私





ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白桃)
2008-11-22 15:19:26
sakiさんこんにちは。今回は、「ご主人様と犬」でしたね。なんだか後半がギャグという結末でしたよ。

>シエルの入浴と、セバスチャンの調教シーンはよかったですね。

>今回のフィニにとっては辛い回になってしまいましたね。まだ、彼の恋は、これからありますって。

>メイリンの怖い物好きには吹きました。逆に私は、怖い物は嫌いなんですよ。ってメイリン、プルートゥの裸といい、アンジェラとプルートゥのエロシーン(これは年齢制限をお願いしたいですね^^)。興奮しまくってましたね(笑)

>アンジェラは、黒幕で腹黒い方だし、プルートゥは犬のままだし(オイッ)っと言う感じでしたね。

次回は、劉、来ましたね。ってセバスチャン嫌だけど、プルートゥの調教、頑張れ。ではでは。
返信する
Unknown (瑠璃)
2008-11-22 15:34:43
こんにちは~

なんか、今回は凄かった・・・、色んな意味で。
アンジェラとプルートゥのエロシーンはびっくりしました!
そしてメイリンw意外な一面。私は怖いのはダメです。映像とか観た日は夜眠なくなっちゃうんですよね・・・。

しかし、セバスチャン・・・既にキャラ崩壊しているような・・・。やっぱり、アニメオリジナルって好きになれないなぁ・・・。

来週は劉登場ですねw予告観た時に「あ、sakiさん喜びそう」って思ってしまいました(笑)
ではノシ
返信する
Unknown (紅羽)
2008-11-22 19:01:06
今回は色々と驚きましたよね

アンジェラさんを舐めるプルートゥ…
中身は犬ですしょうが、体は人間ですもんね…

私も恐いの平気ですよ
メイリンが怖い物平気だったとは…
意外な一面が見れましたよね

温泉が噴き出したときは驚きました
セバスチャン、プルートゥをお姫様抱っこしてましたよね

次回は劉の登場ですね!!
私も楽しみです

返信する
白桃さんへ (saki)
2008-11-22 20:06:19
ご主人様と犬でしたよね!!!
なんか違うところで大興奮してました(笑)

セバスチャンの調教はキャラ崩壊寸前…いや、ギリギリアウトでは??!!(汗

メイリンちゃんが毎回意外な動きを見せてくれますねwww
原作以上にキャラに個性が出てるのは面白いですよね♪

劉、久しぶりに来ましたね!!!
プルートゥは色々大変そうですが、頑張れセバスチャン(^-^)b
返信する
瑠璃さんへ (saki)
2008-11-22 20:15:45
今回はエロの限界に挑戦!!って感じでしたね。。。
舌とかキャー(><)って感じですね☆

メイリンの怖いもの好きはホント意外でした。
彼女は一番怖がりそうな雰囲気なのに…(笑)

セバスチャンキャラ崩壊甚だしいですよね(><)
私も早く原作に戻って欲しいです。。。
カレーの話も気になるのでwww(キャスト的な意味でも☆)

劉がキタ~~(><)ノシ
瑠璃さんの予測通りな反応をしている私(汗)
単純です(^-^;)

劉⇒私を思い出してくれるとは…照れるなぁ~(←オイ)
返信する
紅羽さんへ (saki)
2008-11-22 20:22:28
アンジェラを舐めるプルートゥはかなりエロかったですね~。。。
オンエア見ててビックリしてしまいました☆
中身は犬だから…と思っても、成人男性の姿で犬的行動をされると…///
なんかすっごいやらしぃ~ですね(^-^;)

怖いの平気派ですか!!!
いや~、メイリンが仲間のように感じた瞬間でしたwww

温泉が噴き出した時のお姫様抱っこされるプルートゥは、ちょっと可愛いかも(><)と思ってしまいました。。。

劉の出番、多くはないかもですが、楽しみです★★
返信する
Unknown (あんかけ)
2008-11-22 23:52:47
黒執事は録りためて一気に見てるのでまだ見てないんですが…
エロシーンがあるなら一人で見ないといけないじゃないスかッ!;
でも楽しみですw(殴

劉はもっと出しゃばってもイイと思うよ!!w
まぁ原作でもホイホイ出てきてないからしょうがないんだけどね;

要するに、劉はかあいいってコトですよ。(ぇ
返信する
あんかけさんへ (saki)
2008-11-23 12:35:01
深夜番組とはいえ、かなりハードなエロさでしたよ。。。
まあ、でも舐める程度です(笑)←ォィ
この辺は劉が出ないのでその辺を楽しんでみてください(爆)

劉はもっと出しゃばるべきですよね~!!!
原作でも活躍らしい活躍は1回…あるかないか…(^-^;)

でもでも、劉は可愛いことは間違いないですねwww
そして遊佐さんも←
返信する
TBの件 (たちばな)
2008-11-24 22:18:43
sakiさま 初めまして。
「橘の部屋」の橘です。
TBではお世話になっております。

この度、当方のガンダムと黒執事の記事に
TB頂きありがとうございました。
それがそのTB記事ですが、
誤って両方ともガンダム記事をTBされたようです。
もし宜しければ、黒執事記事をTBいただけたらと思います。
後ほど黒執事記事にTBされたガンダム記事は、
削除させて頂きますのでご了承ください。

御手数おかけしますが、宜しくお願いします。

ちなみに遊佐さんがお好きなんですね。
私も大好きです。
古いところでハッカン、新しいところで紺が
大好きです。
返信する
たちばなさんへ (saki)
2008-11-24 23:37:55
こちらこそTBお世話になってますm(_ _)m
誤ってTBを送ってしまったようで、本当に申し訳ないです!!
すぐにTBさせていただきますっ。。。

こちらこそお手数おかけしてしまってスミマセン(><)

ハッカンは、18禁ゲームだったので買うことができなかったので、
小説でしか触れることができなかったという苦い記憶が甦るキャラです(^-^;)
紺は私も大好きです♪
どちらも正統派なキャラクターですよねwww
遊佐さんはどちらかというと悪役??系が多いので、
こういうキャラもどんどんやっていってほしいですよね★☆


コメント、本当にありがとうございました。。。
返信する

コメントを投稿