★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやき その4

2016-03-28 05:06:11 | twitter

@moi_ldh @missishijiro 三代目の興奮パワーがむむさんを寝かせない????
エリたんは?ですよぉ~??? pic.twitter.com/aF0tnRT5Hk


エンジェルすぎる…金のエンジェル当てて、まぐりゅうの缶詰め欲しい… pic.twitter.com/EcjzJDnPOP

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3 RT

今朝ちょっと意地悪したときのお蜜 pic.twitter.com/FMizR2m6c9

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 84964 RT

何でこんなに子供湧いてるんだ??って思ったら春休みかチキショー??そいやいとこ来てるよ我が家に!!!???←子供は好きですよ(*´-`)


これにエリたんはいますか!!!!!!!???????????????←通信制限で見れない twitter.com/exabcexex/stat…


ダメだ!!!!見れねぇ????エリィ???? pic.twitter.com/A2twotsJ0F

1 件 リツイートされました

@krsr_ao111 うぇぇぇ。・゜゜(ノД`)エリたんいるのに…!!!!いるはずなのにぃぃぃぃ。・゜゜(ノД`)(りりさんありがとう??) pic.twitter.com/MmUVfPTkl1


@hir_ooooooomi ほんとだ???いない…。どこに隠れちゃったのあの天使…????(花梨さん、ありがとう?)


友達がこれ送ってくれた?かわいすぎて吐きそう? pic.twitter.com/kGXflLnJql

2 件 リツイートされました

ユイさんとあやちゃんと中目でした~( ・∇・)楽しかったー?
中目黒花見で凄い観光客(/´△`\)しばらく行かない方がいいな…。

あやちゃんにもらった隆二ペッパーを2冊袋とかに入れず、そのまま抱き抱えて、強火隆二オタみたいな武装で家に帰ります。


肉食べたいなぁと思ってたらさきちゃんからお誘い受けて中目で肉ヤッてきた?あやちさんともお久しぶりで、楽しかったあ??ありがとう??

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

そういえば昨日眠くて意識朦朧としながら命からがらgifつくって寝たんだった…。フォルダに残ってた(笑)
確かツイートした?よね?? pic.twitter.com/p4CWgNXm9M

2 件 リツイートされました

今日のニチアサ春休み合体ヒーロー祭り、皆さん観ていただけたでしょうか?今回のお話ではなんと声のお芝居にチャレンジさせていただきました!とっても難しかったけど何より楽しかったのでまた声優やってみたいなあ。#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/jTcY9fhLBC

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 458 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿