★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやき その5

2016-03-28 05:06:12 | twitter

私なんか友達と入れ替わろうとしたらネックレスと入れ替わったかんな pic.twitter.com/PVs2hPD8gf

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 32087 RT

え、永徳さん声やってるの(°Д°)見ないと!


あやちゃんからもらった隆二ペッパー!
そして、比較的近場(仙台郡山)のエリたんが届いてた~???嬉しい???上がる~?皆さんありがとー!ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッフゥー? pic.twitter.com/a0RpA1StDN


両親が浅草行ってきたらしく、人形焼きが家にあった?

「あ、こっちがsaki用だから」と渡された人形焼き餡無し!wwwわかってるやんけー!ヽ(*´▽)ノ♪ pic.twitter.com/naJZHeR7Z1


ダイレンジャーから23年。
今日は、我らが道士嘉挧を偲ぶ日。
多いに語り、多いに泣いて多いに笑う。
何年先、何十年先になるか分かりませんが、また道士の元に5人が集まる日までゆっくりと休んでいて下さい。。
キリンレンジャー/天時星知 pic.twitter.com/uWf1pSo2cM

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1246 RT

【JSB】明日3/28月 5:25-フジ
『めざましテレビ』
▽三代目JSBを探せ

ニュース
▽三代目 J Soul Brothers
フリーペーパー大人気

ow.ly/3zrNFL
pic.twitter.com/t6eAGprC7S

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1150 RT

@RiA_532 久しぶりー!今ニチアサ一気に見てる!!!ジュウオウジャーなうだよーー(笑)


こ~い~しちゃったんだ♪

たぶん♪

気づいてな~いでしょ~♪ pic.twitter.com/djudkMhGLu


@asanuma_076 疲れかな…?
これからサッカー番組見て寝ます????ますます覚醒の予感…!!!www


@RiA_532 Gロ!うらやまー!いつの間に!(笑)
そうだよね!今ジュウオウジャーだからジャングルだよね?楽しそう~?


あつまれアニマル~?地球はわがやさ~? pic.twitter.com/D3OUa28xa2

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿