★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやき その3

2016-03-28 05:06:10 | twitter

「夏のアゲ?のナンバー」

がツボる瞬間、爆発する笑顔のまぐりゅうの破壊力がとんでもない???

てか「アゲ?のナンバー」とか!何を今更「チャラい」とかいってんの?my broとかいつもチャラ恥ずかしいこと言ってるやん! pic.twitter.com/Vqv0Wwdy2m

12 件 リツイートされました

あとここ!!!!!
Mステではなかった振付!!!!!

ここカッコいいじゃーん!!!!?????
エリたん下からアングル大正解!!!!! pic.twitter.com/IQpIKCizZ8

8 件 リツイートされました

今市→エリたん

の視線から、キョロキョロ可愛い照れた表情で語るエリたん????
からのエリたんの曲振り????新鮮!!! pic.twitter.com/fkvwPdQ51k

1 件 リツイートされました

みんなかわいい~?
直己さんいない?
岩田くん生きてる笑

おやすみなさい?? pic.twitter.com/lr7Fio2BKQ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 5 RT

ELLYはぼっちです。
#あなたを雑に説明する
shindanmaker.com/610275
あ、やっぱこの診断間違ってるわ…私が天才なはずないもんな…。


@yunyun1207_ 上着のモコモコ感と動いてモフモフしてるとことか、完全にミシュランでwww可愛い????鳥頭最高です!!!大好き!どんどん髪が伸びて頭がおっきくなってて愛しさ増す…!!!(笑)


三代目さん、お仕事お疲れ様です。

最高でした。 pic.twitter.com/RF3KnyfHTm

1 件 リツイートされました

@yunyun1207_ 鳥頭を育てすぎて今市さん隠れるとかまぐりゅうワールド広がりすぎててwww面白いwww


エリィが画面右端にチョコンと座ってニコニコ?していられる三代目ってホントに最高です。幸せ詰まってる。 pic.twitter.com/AOiwa2zQk2


あとこれMステですけど、

この本番前に一人でノリノリ?なエリたんが愛しすぎて???? pic.twitter.com/pq5fJ9n4c2

4 件 リツイートされました

【ちょっとクレイジー】のとこでエリたん抜いてくれてありがとう?? pic.twitter.com/vRtgaQUpsd


待って…www
スアレスさんは、かの有名な噛みつき事件以来代表出れてなかったのか????記念すべき代表復帰戦????噛みつきの罪重かったね?

そら嬉しくてラブラブ???しちゃうね。 pic.twitter.com/2WflC5s4hG


可愛い????この子可愛いんですけど!!!!!!。・゜゜(ノД`) pic.twitter.com/OH6PBxTOW9


@missishijiro 深夜TLの住人だからね????ずっと独り言タイムしてたからいしちゃん出現嬉しい??


なんだこの写真…

エロいな…???

ネイマールの視線とまつ毛と、あとスアレスの手がネイマールの頭にスッと伸びる感じ………こいつ抱きなれてやがる!!!!←ヤメロ pic.twitter.com/gmoTbJv6k4


@missishijiro 何も気にしないでずっと起きていられる????休日サイコー???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿