★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』 第4話 「幻影の中へ」

2009-01-30 02:01:45 | 放送終了作品
ノリがいいカイwww
オトナの姿から子供の姿まで…www
でも、おばあちゃんの姿にはなれないんですね
なんか愛嬌があって好きです
フワっとしたキャラだけど、凄い人…

能ある鷹はなんちゃらってヤツです


カーヤ、ニーバは今何やってるんでしょうか…
特にニーバは全然出てこないくて寂しい




ニーバチームとジルチームで分かれていたあの頃が懐かしい…






ギルガメスが2人???
塔の最上階にもいたとは…???!!!
もう一人のギルガメスを倒すことが、暴君に成り果てるのを防ぐ唯一の方法…。
で、それがカーヤたちの目的だったのですか



それにしてもジル君、戦闘中に幻影の世界にトリップするのは些か危険だと思いますが…^^;





「もしこの先が片道切符だとしたら…」
カーヤはあの時そんなことを考えていたのか…。。。
こうやって1期を振り返ると思いの外繋がっていて楽しいです
なんだかんだでメルトとクーパも来たってことは、やっぱいつか仲間となるんでしょうねwww
早くメルトが仲間になってくれることを祈ります。。。
あんな愉快なキャラ、敵にいても意味ないですから(笑)





次回予告

幻の塔は塔じゃないのか???
ウトゥの予告がイイ声過ぎて…アンゲン最高www








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (SIGERU)
2009-01-31 16:48:43
sakiさん、こんにちは、SIGERUです。
ドルアーガ4話の記事、準備中なのですが、ちょっとお寄りしてみました。
ラスボスは黒ギルガメス、片道ルールということで、ドルアーガがゲーム原作だということを思い出しました。
カーヤの真意が分ってよかったのですが、ジルの気持ちはやっぱり彼女に向かってしまうんでしょうか。
ファティナは…。ちょっと辛いところです。
メルトとクーパは、早く仲間に復帰してほしいですね♪
返信する
SIGERUさんへ (saki)
2009-01-31 18:48:07
こんにちわ!!!
前回は完全にお遊びな回でしたが、今回は旅の目的やカーヤの真意など、
重要なキーワードが飛び出しましたね。。。
やっとゲーム原作らしくなってきたんじゃないでしょうか…^^
私は原作がわからないんで、どういう感じになっていくのか、非常に楽しみです♪

ジルはやっぱりカーヤのことが気になるようですよね。
ファティナの立ち位置は辛いですよね><。
メルトとクーパはホントに早く仲間に復帰してほしいです★
返信する

コメントを投稿