★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月22日(日)のつぶやき その1

2016-05-23 04:56:42 | twitter

去年から今年の私の休日の過ごし方の話をしたら、会社の同期に20回くらい「愛が深いね」「深すぎる」と言われた?
エリーは生活の中心だから???ごめんなさいね???


@sizk3125 あ、小冊子もらいましたー!barのマスター?っぽい人が凄い感じの良い人で、ある程度大衆向けならカクテル作ってくれるのでしばらくしたら植物図鑑とかも作ってくれそうだなぁと思いました?


@sizk3125 結構マスターにレパートリー聞くのも楽しいですよ?
変態仮面が思いの外ファンシーだったんですが、マシュマロがもしかして「おいなりさん」?と同期と爆笑してました??? pic.twitter.com/jFPJxXLcwW


@mii95Miki 会社の同期はかなり仲良しだから、なんでもアリ!wwwこの前までは新宿二丁目行く?なんて話もしてました?


MATSUぼっち見てる?なんだこの変態番組????


? ? ? ?カードキャプター あさくら + みんな! ? ? ? ? pic.twitter.com/byFyCDplL1

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 198 RT

あいぼーからわざわざLINEで送られてきたツイート????私の好きな特撮の小ネタまでわかるの強すぎる????

>RT


ブレイブだな  ってか、チューボーは、ほんと、変身やらすよね pic.twitter.com/Uld4xb8HhT

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 591 RT

ハイロー!!!!!!!!えりぃぃぃぃぃぃぃ


あ、あのノボルの彼女って死んでないの…?


死んでないのにあそこまでボコって将来ポシャるのはもったいねえな。


@mai_r92 今更ながら「じゃああそこまでやらなくて良くね???」っていう疑問点が新たに生まれましたwwwww(深く考えちゃいけないハイロー物語)


今回のエリちゃんは美人なので、それをスクショしてからCRAZY LIFEに取り掛かりますわ。。。


美男と美女が互いに「ブス」と「ハゲ」を連呼してるとなんだか胸糞悪いな!

1 件 リツイートされました

@mai_r92 ハイローは1期ちゃんと見てなさ過ぎて、若干ノボルがなんで逮捕されたのかもあやふやで、映画でやっと把握したのに、ここでまた疑問点…wwww忙しいっすwwwwwもうマイティのエリーが美人ってことしかわからないっす(^q^)


やすけんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


ぬは!!!!!武田航平!!!!!!!!!!


え、今回稲葉君も出るんだよね????え、どんだけ特撮キャスト使うのハイロー…


稲葉くんきたーーーーーーー剛さんんんん!!!!!


稲葉君じゃない方の男も見たことある。。。なんか…頭にバンダナしてたイメージ…クローズかな?


まっはーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい)(ハイローも白いね) pic.twitter.com/dxuY2n54Ti



最新の画像もっと見る

コメントを投稿