★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月22日(日)のつぶやき その2

2016-05-23 04:56:43 | twitter

@sizk3125 じゃあクローズですね(笑)よわかてはぼんやりとしか見てないのでw


ここにきて特撮界隈のフォロワーさんもハイロー見始めてて嬉しい…。。。そしてエリーはCM明けかな?


どう見てもマイティが一番華があるグループだと思うのは私の推しがいるからだろうか…


@ssmcsrrr わかっていただけて光栄です(笑)棒読みですみません(^_^;)


@ssmcsrrr 初期に山田裕貴くんやビーストの永瀬くんがいて、特撮キャスト多いな~と思ってたんですが、ここにきてまたドッと増えましたね!二重に楽しめて嬉しいですw


@ssmcsrrr じゃあ見るタイミングとしてはばっちりだったかもですw稲葉くんも武田くんも初登場だったので^^
あと、エリー青森出身なんですw英語も一応喋れますが、日本生まれ日本育ちの青森ナマりの男の子ですwww


なんかラグビー始まったけど、ラグビーの地面に描かれてる立体広告なんか…なんかスゲー試合に集中できないwwwwww


私に対するおすすめユーザーのところに、
ヨシヒコ(公式)と三四郎相田とマスチェラーノ(バルサ)が並んでる…カオスかよ。


嘘みたいに可愛い(/´△`\)

そしてMA・TSU・GE? pic.twitter.com/4iGDdkcbk4

1 件 リツイートされました

今回は予告よりも加工がおさえめだ!? pic.twitter.com/W4E2vuiNsc

2 件 リツイートされました

今回はついでにがんちゃんもスクショ? pic.twitter.com/COn5ZMsUJf

1 件 リツイートされました

パールと9コンビ、好きだな?

BBFL\(^^)/ pic.twitter.com/RVx1JhKc2a

1 件 リツイートされました

天使のお戯れがホントに可愛すぎて爆死しそう。
なんて可愛いスーパースターたちなの!??? pic.twitter.com/x7e8e6UeNN


@AN_GUN_EX_3JSB いえいえ、また何かあったら連絡してね!私の岩田運をあんちゃんのために使いたい!!!?


きたぁぁぁぁぁ??

XPERIAのスマホケース作ってくれてありがたいー! pic.twitter.com/iwDwZZblXT


このCRAZY LIFE唯一のサングラスオフエリたん…美人だわぁ? pic.twitter.com/EekgIsJGAJ

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿