★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月21日(土)のつぶやき その3

2016-05-22 05:01:12 | twitter

ドラマや映画のことでニュースになりたかった(笑)まさかニュースになるなんて恥ずかし過ぎる…(笑)皆様、自分は俳優です。どんなこともやります。でも、ニュースにしてくださりありがとうございます。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-… #Yahooニュース

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 571 RT

BBFLが凄いクラブ感強くて好きです。
アナーキーとSWAY好きです。

おはよー???
今から会社の同期と変態仮面だよー?


というわけで、こちらから写真はupしていきます?? pic.twitter.com/bJPhJ1dpeY

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 25726 RT

サマンサの騒動把握?

りうじオタもエリケンオタみたいに選抜落ち慣れしていこうぜ~(*´-`)

こちとら選抜されたら椅子から転げ落ちるほどビックリするから(*´-`)
逆にね?

1 件 リツイートされました

エリーはマイペースで(*´-`)

アナーキーとのお仕事とってくるからね~(*´-`) pic.twitter.com/3yi27yZbY9


【アイスの合図】って歌詞に入ってるの嬉しいなぁ~?マイティー仲良しかよ(*´-`)BAD BOY仲良し???

youtu.be/RrvWEjNx_uM

1 件 リツイートされました

変態仮面くだらなかった~?←褒め言葉

ムロさん「三代目みたいな身体にしてください」って言ってたけど????

エリたんとかけんじろみたいなパターンあるからな! pic.twitter.com/kjrwyoW6DE

2 件 リツイートされました

youtube channel更新?????

CRAZYBOY / CRAZY LIFE #2(DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2016 “THE LINE”) youtube.com/watch?v=f-uG8L…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2353 RT

ちょっと我ながら気持ち悪い pic.twitter.com/VQ1jnuQ5hx

1 件 リツイートされました

映画のカクテルを出してくれるbar【八月の鯨】に行って来ました?

「ホットロード」のカクテル?も出してくれた~?青い!? pic.twitter.com/uZVCz6c4pu

9 件 リツイートされました

一枚目=E.T.
二枚目=HK変態仮面
三枚目=風の谷のナウシカ
四枚目=重力ピエロ pic.twitter.com/wmOMRUT3CV


言い忘れてました。。三四郎のオールナイトニッポン0ありがとうございました!2チームで打ち上げ!1軍こえーよー。。来週もよろしく頼みます! #三四郎ann0 pic.twitter.com/E6odYvtBtE

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 744 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿