★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月22日(日)のつぶやき その3

2016-05-23 04:56:44 | twitter

パルコミュージアムにて渡部秀くん出演の二人芝居「ボクの穴、彼の穴。」観劇しました!戦争によって見えぬ恐怖や孤独に苛まれていく二人の、真に迫った表情が頭から離れない。日常生活に置き換えられそうなテーマだったな。秀くん久々に会えた~? pic.twitter.com/YUX8eSNNCj

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 974 RT

ものすごくでかいキャベツを見つけました(# ̄▽ ̄) pic.twitter.com/kVu2H2yEkw

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1330 RT

ランボルギーニSWAY??

で、ランボルギーニを傷つけそうになって怖かった腕のアクセサリーはこれかぁ~(笑) pic.twitter.com/baPVH7eYdY

1 件 リツイートされました

アクションシーンとアジトでのシーンで、かなり時間が経ってるということがうかがえる髪の根元。 pic.twitter.com/N7BcWAvvnf


@yakumo12_02 え?!放送されたんですか?(°▽°)是非!見たいです!


@yakumo12_02 わー!凄い!
ありがとうございます?私も何かお返しできたら…!!!あ、DMで送り先ご連絡します!


うへへぇ~ヽ(*´▽)ノ♪くらきさんありがとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪嬉しい~ヽ(*´▽)ノ♪楽しみ~ヽ(*´▽)ノ♪ pic.twitter.com/XxGqen1kTC


@yakumo12_02 すうぇ~?北陸は見れないと諦めてました~ヽ(*´▽)ノ♪嬉しい!


@yakumo12_02 そうなんですね!じゃあ毎年楽しみですねぇ~?
あと実は北陸行ったことないので、エリー関連で何かあったら行きたいなぁ~(*´-`)と考えてます?そのときはよろしくお願いします(笑)


結局臣オタが一番ハイロープロジェクトに振り回される運命だったのねぇ~?
エリーは関係ないかな??日本にいるしね?


ついついTLにつられて歌丸見てしまっている?


マテ茶!!!!飲みたい?どうしたら飲めるのだ?マテ茶出してくれるお店とかあるかな? pic.twitter.com/gahxymBi2V


@__p8v8q__ 太陽のマテ茶ですよね。あれ、コンビニ色々まわったけど最近売ってなくて…。


いよいよフィリピンロケ始動。
6月あたままで怒涛に駆け抜けます。
きっと帰国時は真っ黒になっていることでしょう。 pic.twitter.com/EDoVbOjNOb

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 205 RT

@__p8v8q__ 夏バテに効く飲み物らしいので、夏に復活してくれるのを願います?


あ、表参道にマテ茶のカフェある!!!!行こうっと\(^^)/


え?!昇太さんが次の司会?!(゜ロ゜;ノ)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿