★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

南アフリカW杯予選グループリーグ組み合わせ決定!!!!

2009-12-05 03:31:57 | 雑談
もちろん生中継で見ておりましたともっ


もう夜中なのに大興奮で弟と叫びちらしました><ノシ




では結果から…




グループA
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス



グループB
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ



グループC
イングランド
アメリカ
アルジェリア
スロベニア



グループD
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ



グループE
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン



グループF
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロバキア



グループG
ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル



グループH
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ






国民全員が気になっちゃう日本の初戦はカメルーン!!!
世界ランク11位の超強豪
FWのエトーはマヂ最強です



そしてデンマークオランダ
オランダの強さは言うまでもないですね
世界ランク3位で、私の好きな選手はロッベン

デンマークが一番勝てそうな感じに見えますが、ヨーロッパをなめんなよ!!!ってことですよね~><


でも、割とイイところと当たった方だと思います。
少なくとも前大会よりは希望がある(前回ブラジルでしたからね^^;)





北朝鮮と韓国は大変なところに当たっちゃいましたね
アルゼンチンとブラジル…
うん、頑張ってください

としか言いようが…^^;




個人的にはブラジルVSポルトガルが熱いですね
カカとデコが当たるなんて……大興奮せざるを得ない!!!



今回は死のグループと呼ばれるほど強豪が集まったグループも
特にはなく、イイ感じにバラけた印象です




開幕戦は南アフリカVSメキシコ!!!
メキシコは強いからこれは楽しい開幕戦になりそうだ…///




うお~~~~~~><
6月が待ち遠しい!!!!
4年ぶりの眠れない夜がやってくるのか~~~~~~
テンション上がってきた

もういっそ明日から始まればいいのに(笑)





今日はカカとメッシに思いを馳せながら寝ることにします…



(あ、W杯で頭がいっぱいでDTB流星の双子を見逃した








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンプソン)
2009-12-05 20:29:28
電波に乗って飛んで気ましたー!
日本、若干厳しいグループに入っちゃいましたね~・・・。
オランダ、カメルーンの実力は言わずもがなですが、デンマークも素晴らしいチームです。
中盤を持ち前のセンスでコントロールするヨルゲンセン。 既にエースとしての頭角を現したベントナー。そして、元ACミランのスーパーサブ、トマソン。
この中で、FIFAランクが日本についで低いとは言え、決して侮ってはいけないチームですよね・・・。
と、いきなり長々と語りだしてすみません・・・w
サッカーも好きですし、GRANRODEOも大好きですので、ちょくちょくとこれからもちょくちょく覗かせていただきますねw

では~~!!
返信する
Unknown (シンプソン)
2009-12-05 20:31:18
ちょくちょく言い過ぎてすみません・・・w
返信する
シンプソンさんへ (saki)
2009-12-05 21:01:20
日本、やっぱり厳しいグループですよね(汗)
オランダとはこの前対戦したものの、次も同じ戦いをしてくるとは限らないですし、この前は日本のホームでしたし…。

やっぱりデンマークも凄いチームですよね!!
あの激戦だらけのヨーロッパ予選を勝ち抜いてきているチームが凄くないわけないですよね。。。
知っている選手はとても少ないですが、トマソンは知ってました^0^

注目選手教えて下さりありがとうございます♪
きっと今後スパサカややべっちFCあたりで、対戦相手をガンガン特集してくれると思うので、勉強してW杯に臨みますwww

GRANRODEOも好きなんですか!!!
是非是非、また遊びにきてください♪
たびたびロデオガールとして語ってるので…^w^
返信する
シンプソンさんへ (saki)
2009-12-05 21:01:59
あ、誤字は全然構わないですよ(汗)
私もよくやっちゃうので^q^;
返信する

コメントを投稿