★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

地獄の1月に向けて…。

2009-12-04 17:43:15 | 雑談
大学生にとって、一番重要で大変な時期…



それが1月の学年末テスト
単位を落とすかどうかがここで決まるわけです。
法学科は前期テストがほとんどないので、ここが最初で最後の一発勝負><


負けられん訳です。



そんな重要な1月を控えている私に【遊佐浩二】という名の最大の敵が…(涙)


遊佐さんの1月のイベント出演率は異常じゃ!!!
もうイベント出演情報が出るたんびに「バカぁぁああ!!!!と嘆いていました。

※仮面ライダーのイベントとか成人の日じゃないか!!!
私今年成人なんですけど!!!!
その日成人式参加してるんですけど!!!!(泣)
↑もしもチケットが取れた場合、着物で参加する危険性も…



その中でも、今のところ行く予定のイベントは、
年末の「ガンダム00」年明けの「シンケンジャー×2」、「Lucian bee's」2月の「GRANRODEO東京公演」

2月になってしまえばテストは終わってるので、全然OKなんですがね~。。。



ああ…きっと遊佐さんは私を滅ぼそうとしているに違いねえ…orz


シンケンに関しては、1日と3日、両方ともビックリし過ぎて心臓止まりそうなくらい、
前の方で見れることになったので、今からワクワクとても楽しみにしております(笑)





ジャンフェスが当たるかどうかもまだわからない状態ですが、年末年始に向けて今から勉強しなきゃなぁ…






と言いつつも、先日ハマってしまった“MW”を何度も見返してしまう…^^;
玉木宏カッコイイよ~。。。
CMとかで玉木宏氏を見ても、一瞬「結城だ!!!」とドキッとしてしまうくらいにハマってます

ここにも私の行く手を阻む敵がいたとは…。。。




よし、ブラッディ・マンデイでも読みながら勉強始めるとしますか(笑)←








<おまけ>
今日教習所の卒検申込に行ったら、教習所の女性事務員さんたちが全員サンタガールコスで度肝を抜かれました
なんてネタ性あふれる素敵な教習所なんでしょ(笑)


あ、あと今日池袋のシネマサンシャインの横に巨大な水樹奈々さんを発見
思わず写メって弟に送りました







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿