★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月8日(木)のつぶやき

2011-09-09 02:09:00 | アニメ感想
00:14 from ついっぷる/twipple (Re: @kkk44kkk44
@kkk44kkk44 出てましたー!先生たちに排便に関して相談してましたよwwww
00:16 from ついっぷる/twipple
おお、きみじー誕生日なのか!おめでとー☆
00:20 from ついっぷる/twipple
つ【婚姻届】 RT @wacachu: なんぞこのタグww #誰か俺を口説いてみろよ
00:21 from ついっぷる/twipple
#誰か俺を口説いてみろよ
00:26 from ついっぷる/twipple
相棒、season10じゃないの!?「ten」なの!?(@Д@;) http://t.co/a1d1rlN
00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk ここにきてまさかの「ten」にビックリですw
00:29 from ついっぷる/twipple
RT @40mP: 「冗談は顔だけにしろよ」を反対の意味にすると「下のお口は正直だな」に
00:29 from ついっぷる/twipple
wwwww>RT
00:42 from ついっぷる/twipple
水どうで笑い過ぎてヤバいw
00:42 from ついっぷる/twipple
onちゃんが誕生の辺りかな…?w
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @j_ya_run
@j_ya_run おやすみなさい^^
00:55 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki らしいね~!見てなかったんだよ~><見ればよかった~><
00:58 from ついっぷる/twipple
杉田と酒井さんがやり取りしてるwwwww面白いwwwww
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu 地デジ凄いですね!ちょっと読んでみよっかな…とか思ってる自分がいますw
01:10 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 本編予告映像も出たの!?来週の9係は見なきゃだな!w
02:47 from ついっぷる/twipple (Re: @wacachu
@wacachu こんな時間に!?
02:52 from ついっぷる/twipple (Re: @wacachu
@wacachu おたくの弟は相変わらずのドタバタクオリティですな~^q^ あ、もし夏休みが終わってなければ、今月辺り遊ばない?あ、いや時間があったらね。おばあちゃん家ならお金かからんし←
02:53 from ついっぷる/twipple
パソコンがDVDを取り込んでくれねーんだよばかやろおおおおおおおおおおおおおおお><><><
02:54 from ついっぷる/twipple
ふっっふっふっふう…深夜テンションw
02:56 from ついっぷる/twipple (Re: @wacachu
@wacachu 了解したー!私も再来週なら空いてるよー^^じゃあ近くなったら空いてる日連絡するぜべいべー!
03:32 from yubitter
久々アロマライト点けてタクミくんPureを見るロマンチックなお仕事w← http://t.co/Bgnqe5C
03:33 from yubitter
というわけで、お やすみ(^∀^)ノ
14:25 from ついっぷる/twipple
相変わらずの佐伯ピンクさんであった。
14:26 from ついっぷる/twipple
あ、お はよウヴァ!佐伯さん今日もいっぱい出てた~♪
14:37 from ついっぷる/twipple
とととととととぷこれ……高っ(@Д@;)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿