★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやき その2

2016-03-28 05:06:09 | twitter

@3jsb_seven_H あぅあぅ…二度目の正直頑張ります~~~~~><。←不意打ちに弱いチキン


直己さんとがんちゃんがいないやつ!!!!


@3jsb_1603_blue もう次の月刊はエリたんがOmilyをプロデュース!でいきましょう!(笑)


@harrodsyearbear きたランパード!!!!wwwww良かった!!!!我ら青系強火サッカーオタコンビでイケる!!!!!(笑)


三代目会議、HIROさん発言禁止な!誰が否定できんのよ!!!!


エリたんががんちゃんの喋り出しで笑ってんの…ああ…幸せ。。。


まだフルで聴いたことがないしぇあはぴ


直人さんバンダナ!(←今やっと視界に捉えた)


だって直人さんエリたんから一番遠いんだもん…


エリたんは大きな枠で喋れる~~~~~~~嬉しい!!!!!!


おわりかたカッコいいやんけーーーーーーーーー(/´△`\)


きょうのエリたんの衣装は完全にこれでしたありがとうございます可愛いです pic.twitter.com/SQK1dPxtWk


@show_jsb3 正直、この前髪被ってる系げすかなぶんはいぷ辺りが全部苦手です?世の中、これを支持する人がいるんだなぁと不思議に思います??三代目もそちらからは、そう思われてるのかもしれないですが?


えりたんのことみるりゅうじくんがかわいすぎる… vine.co/v/iDBUgllBIix

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 101 RT

エリたん最後じろ見たよ????エリケン!!!!!

1 件 リツイートされました

最後健二郎見上げるエリたん可愛すぎる??????エリたん!!!!!可愛いって!!!!! pic.twitter.com/3EloIGItvY

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿