★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやき その1

2016-03-28 05:06:08 | twitter

もうCDTVかブラジルvsウルグアイ、どっちか早く見せてくれし!!!!!


@yus_elly それで興奮するのであれば、私と間接で良くない?wwwクラブで…ほら(笑)


Beats by dreの新しいスピーカー?に、MCMのリュックしょってご機嫌ネイマールたん。
エリたんもそのうちこのスピーカー使うのかなぁぁぁぁぁぁぁ(/´△`\)???? pic.twitter.com/cj2AU3xppI


スクーリング終わり!???
たのしかった???
窪田の専門学生時代の臣???笑 pic.twitter.com/ZwtbDdaJkC

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 293 RT

エリィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ早く見たいぞーーーーーーーーーーー?ふぃるそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


うぇ(/´△`\)

この画面に!!!!三代目が!!!!エリたんしか!!!!!いない!!!!!! pic.twitter.com/cPRjTWnTqu


噛みつかれるのも嬉しいよ????まぐにはもう噛みついてもらえないもん????? pic.twitter.com/QZegXJi3RZ


この前のユイさんとの月刊予想の話からして、エリたんは高得点だと確信してました!(健ちゃんと今市さんが最下位かなwwwwww) twitter.com/asanuma_076/st…


はじまったあああああああああえりーーーーーーーーーーーーーー


衣装が心電図!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ねえ、、、来週エリたんペッパーが数十冊届く予定なんだけど我が家のポスト爆発するんじゃないかな…?大丈夫?


しゅんちゃーーーーーーーん!!!!!!!!


三代目も日産でやってほしいね~♪日産!!!やろ!!!!


私スタジアムツアー超肯定派!!!!!でっかいとこ、できるだけでかいとこでやろーや!!!!!最終目標はカンプノウ!!!!!←何言ってんの


@3jsb_seven_H そうですそうです!!!!それです!!!!(笑)


突然エリたんださんといてーーーーーーーー


@3jsb_1603_blue ユイさんと、ロケはあかん!スタジオで撮れや!オシャレにぼかしたやつとかいらん!!
って話をしてたんです…まさしくその通りな結果になりましたね…(^_^;)


@3jsb_seven_H 大してファッション詳しくもないくせに心電図エリたんが素敵すぎて荒れてすみませんwwww今回はじろちゃんでしたねwwwwww


@3jsb_seven_H 「イコール」だなんてっ…照れる~~~~//////


@3jsb_1603_blue 臣ちゃんだってスタジオで撮ったらいいのに!!!!前回の月刊も同じテイストのロケでしたもんね…(><。)誰か!伝えて!!!エゴサして!!!!


@harrodsyearbear 見よう!!!!あゆみさん一緒に行こう!!!!私アルゼンチン代表ユニフォームを無理やり(青です!!!!)と言い張って着ていくから!!!!!←謎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿