★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(火)のつぶやき その2

2012-03-28 03:31:05 | twitter
23:29 from ついっぷる/twipple
時代劇のセリフって呪文唱えてるようにしか聞こえない。 #頭の悪そうな発言をしてみよう

23:30 from ついっぷる/twipple
我が家は世界卓球なう。石川佳純可愛い~^^

23:31 from ついっぷる/twipple
あっちゃん卒業を受けての、うちの母親の発言。「彼氏できたんじゃない?」と、これからのAKBについて「モー娘。化していくんだよ」には妙な説得力があった(^^;

23:32 RT from ついっぷる/twipple
【合コン】顔をひきつらせつつ応答するのが土方、ずっと黙ってドリンクを飲み続けるのが斎藤、必殺スマイルを連発するのが沖田、独子供扱いされちゃうのが平助、何故か場慣れしてるのが原田、風間「俺の子を成せ」 #薄桜鬼妄想吐き捨て場
やづはさんのツイート

23:33 RT from ついっぷる/twipple
【デート】ぴったしにくるのが土方さん。ちょっと遅くくるのが沖田さん。10分ぐらい前についてソワソワしてるのが斎藤さん。ワクワクして夜寝れなくて寝坊するのが平助。家まで迎えに来るのが原田。鏡で服装確認してたら自分に見惚れて遅刻するのがちー様。#薄桜鬼妄想吐き捨て場
ムク@((ryさんのツイート

23:36 RT from ついっぷる/twipple
リア充「知らない人にフォローされた…こわい…」 おれら「知ってるやつにフォローされた…こわい…」 peace_ak

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿