★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月28日(水)のつぶやき その1

2012-03-29 03:29:02 | twitter
00:00 from ついっぷる/twipple
【右から】|ついネタ:靴下を履く時に、先に履く足はいつも決まっていますか? bit.ly/HcfZn8 @tsuineta

00:03 from ついっぷる/twipple
#暇だから返答可能な範囲で質問を受け付ける 最近行ったイベントに関する質問とか、そういう有意義なやつでもいいよwww

00:09 from ついっぷる/twipple (Re: @Tr_link_Gokai
@Tr_link_Gokai フォローありがとうございます!特撮関係から関係ないことまでオタクな発言いっぱい呟きますが、よろしくお願いします^^b

00:09 from ついっぷる/twipple
だいさくとりゅーきくん、お誕生日ですって?おめでとう^^!

00:10 from ついっぷる/twipple (Re: @chiro0616
@chiro0616 おやすみなさい!

00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @maringo0922
@maringo0922 おやすみなさいー^^

00:30 from ついっぷる/twipple
カルテットっていうアカウントの被災地に対する暴言がちょいちょい話題にあがってるけど、コイツは炎上させて喜んでるんだから、RTしたら負けだと思うんだ。みんな一斉に無視することが一番の仕打ちだと思う。

00:32 from ついっぷる/twipple
息絶えろ  #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性

00:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mitu237
@mitu237 お疲れ様です^^おやすみなさい!

00:35 RT from ついっぷる/twipple
#異変に気付いた人RT #RTした人全員フォローする えっと…まあ、許すww音也かわゆいし///// pic.twitter.com/0vWABpDM
そのさんのツイート

00:37 from ついっぷる/twipple
さっきCODE;BREAKERのキャスト調べてて、平家役遊佐浩二がイイって思ってるのは私だけじゃないってことがわかってなんか安心したwwwwwホントに遊佐こないかな~。遊佐で見たいな~。あんなピッタリなキャラなかなかいない!兵部的な感じ!

00:38 from ついっぷる/twipple
あと、寧々音ちゃんは能登さんがイイ!

00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おやすみなさい^^

01:36 from yubitter (Re: @choco932
@choco932 おぉ(o^∀^o)妹さんナカーマ♪コードブレイカーは遊佐無双ですかね(笑)これでゆっちーキャスティングされなかったら泣いちゃう!www

01:37 from yubitter
たっびーだつ…

02:28 from yubitter
魔王を見る。大野くんの。

02:29 from yubitter
見るの久々や…。

02:30 from yubitter
なんか改めて見ると雰囲気『赤と黒』そっくりだよなぁwさすが韓国。

02:46 from yubitter (Re: @lock_a6
@lock_a6 ゲオ50円だったので\(^ー^)/この大野くんホントカッコイイッスwまたこういうドラマやってほしいなぁ~…。

02:47 from yubitter
もしも魔王が日本オリジナルだったら、多分主人公は芹沢@生田斗真だったと思う。日本はイイ奴目線で話を作りたがる気がする。

02:50 from yubitter
小林涼子ちゃんめちゃくちゃ可愛い(^w^)野田ともうします。とは別人のようだwwwwいや、野田さんに出てる時もアレはアレで可愛いんだけどさ(笑)

02:57 from yubitter (Re: @tabo05
@tabo05 東京都市ヒーローシリーズwwwタボさんアキバレン試写会行きます?私は31日です!おやすみなさい\(^ー^)/

02:57 from yubitter (Re: @rikakof
@rikakof おやすみなさい!お仕事ファイトです(o^∀^o)

03:20 from yubitter (Re: @tabo05
@tabo05 おぉ、札幌ファイナル行くのかぁ(o^∀^o)それまたうらやま!!!一足早く見てきま~す☆札幌レポ期待!w

04:36 from yubitter
さて…寝よう。おやすみなさい!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿