★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月12日(土)のつぶやき その2

2016-03-13 05:10:34 | twitter

@omi08_08ryu 時間も時間ですし(^^)d

向こうは今夕方?
練習終わりのSNSタイム~ヽ(*´▽)ノ♪


@omgn_1 サッカーわからない人も多かろうとは思いながらもついついwwwしかも深夜に?目を瞑ってやってください(笑)


@soratodaiti1002 そろそろ自分でも分からなくなってきております!www
あれ?この服エリたんが着てたんだっけ?ネイマール?ってなってますwww


顔を入れ替えるアプリ?snapchatの機能?とかあります?


怖いです。インスタはこのネイマールさんのイタズラで荒れてます。 pic.twitter.com/Bx9NaZSuwx


らいじんさんは二番聞くたびに「この曲知らない…?」ってなる。


ガイガイ外人サーン(°▽°)

外人じゃないし!(°▽°) pic.twitter.com/1NbS2ohnmV


おざっつwwwいじられまくってるwww

おざーっっっつ?


劇団EXILE時代の翔ちゃん健ちゃん? pic.twitter.com/6ftUSiQ9cU

20 件 リツイートされました

WOWOW入ろうか検討中です(真顔)(りーがえすぱにょーら)


エリちゃんも仲間に入れて欲しいんだもん???
劇団EXILE時代トーク楽しそう???? pic.twitter.com/kVjyFc9uVl


@harrodsyearbear 私1年前くらいに、三代目のCSめっちゃお金かかるから辞めちゃって????WOWOWやっぱりクラシコまでに入るべきかぁぁぁぁぁ…。・゜゜(ノД`)


@moi_ldh 逆に私はおっさん大好き脳だから、こっちの中井さんしか浮かんでなかったですwww


@harrodsyearbear ホントに大変?しかも三代目のとサッカーだとCSのパックも合わないし???お金かかりすぎる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿