★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月12日(土)のつぶやき その1

2016-03-13 05:10:33 | twitter

お誕生日おめでとう?????

29歳(°▽°)パッパカパー

#登坂広臣HappyBirthDay pic.twitter.com/UnrtH5uo4l

3 件 リツイートされました

おみちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!笑顔いっぱいの、幸せあふれる一年になりますように! #HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/RzqJkejT7v

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 16 RT

どうかね?
これでエリたんが祝ってないとか文句コメントするひといないくらいエリたんが祝ったぞぃ?( ・∇・)
今ごろオミリー一緒なんだから…邪魔せんといて…(*´-`)


あっこちゃんの熱のこもったムービー観たいのに????諸事情!!!!??????


ケーキになってもどイケ×312
(メッセージがダサい)

#HappyBirthday登坂広臣 pic.twitter.com/bF41BZT4rQ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 22 RT

@kiiihooo3jsb まさかのきほさんからのオミリー認定wwwありがとうございます(^∇^)

ぼく!さんだいめ!!!じぇーそーるぶらざーずです!!!!! pic.twitter.com/96cMPHcvAK


@mai_r92 ライブ楽しかったです~(*/ω\*)いつもドーベルは弾けさせてくれるので最高です!既に臣バースデーで変な荒れ方してますがwww
是非是非絡んでください\(^^)/


臣TLを乱して大変もうしわけないんだけど、大変見逃すことのできない事案が発生しました。


ネイマールさん…。snapchatで…??Z(°▽°)

うそやろ…やっぱりあんた絶対エリたんのインスタ見てるやろ…エリたんリスペクトしてるやろ???(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°) pic.twitter.com/q0SGRcn4D8


@soratodaiti1002 これです!

連日連夜すみませんwww
うちのネイマールがエリオタなもんで…www

twitter.com/jackysaki/stat…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿