★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月12日(土)のつぶやき その3

2016-03-13 05:10:35 | twitter

就活きらい…

震災後の就活つらみ…

暗黒期…


圧迫面接なんかないですよ…。

笑顔で落とされますよ。
圧迫面接があると思ってるだけで、少年は若いね…。


( '灬' )圧迫面接…圧接?あ、前職です

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 9 RT

そこは間違いなく岩田の出番 pic.twitter.com/viK4zZQZ5s

1 件 リツイートされました

@AriesMikey 岩田ってサントリーに内定もらってたんですか?( ・∇・)


岩田さんは、就職氷河期の2010年に内定早々にもらって三代目になってるからホントに尊敬してます。

あ、その次の年の史上最悪の2011年が我らです????いえーい!? pic.twitter.com/bwkS5WLZsP

1 件 リツイートされました

@AriesMikey 大手大手とは聞いてましたが、具体的に聞いたの初めてだったのでwwwいや、私岩田全然きょーみないから知らなかっただけかもです!←


誰に似てるの?

っていちいち聞く割りに、返しが下手なんだよなぁ。

関根麻里なら「明るい元気系だ!可愛いね!ヽ(*´▽)ノ♪」とかなんとか言いなさいよ…。


@AriesMikey 岩田バースデーとかもこの時期じゃなきゃ日付曖昧なくらい無関心です…すみません???(笑)


@citron__xx さっきの若林のくだりとか酷いですwww世の中トリンドルばっかりだと思うなよー!(笑)


@jackysaki 03月12日に入ってからリプライ数16を受け取りました


みんなで、電話繋いで
「逆にぃ~、健二郎さんの元カノは誰に似てますか?今彼女いますか?いつ以来いないんですかぁ?」
って聞こうぜ~ヽ(*´▽)ノ♪


@citron__xx 剛力www
「あ、割と和風な美人さん!着物が似合いそう(°▽°)」
が正解だ!健二郎!!!?

結構芸能人好き嫌い激しそうなのに、何で芸能人に例えさせるのか…謎ですね(笑)


@mrkjgaogao 誰か!!!奇跡的に選ばれたリスナーさん!!!!(笑)


今更ですが、今日のドーベルライブで、

「TO THE NEXT!次です!」

って言ったSWAYの【次】のイントネーションが北海道弁でニヤニヤした。(滅多に北海道弁が出ないSWAYの細かすぎる北海道弁を見つけるのが趣味)


What was the final score and who scored in this #FCBGetafe?
Força Barça!
vine.co/v/iHIlZrnEwiu

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 414 RT

@mrkjgaogao 私もそのためにメール送ります?←不純すぎる動機


過去最高のすべり出し!!あのなつかしのサクマドロップスがお線香になって大好評!!春のお彼岸にもぜひ!! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPさんから (°ω°) pic.twitter.com/9sJBq5TYtc

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3973 RT

@mrkjgaogao 無駄なダメージwww確かに?自分の話なんかしてられないですwww


健二郎は三代目のアキバ担当なんだから、スマホ使いこなせないアピールやめて~?


インスタでリアルタイムネイマール探してきますねぇ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿