★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月28日(木)のつぶやき その1

2016-04-29 05:00:48 | twitter

しょーきちと比べてもこんなに黒いエリたん(*´-`)可愛いわぁ? pic.twitter.com/umaNaeLHoI


@omimimi_akko @moi_ldh 凄い気になってたんですがKUBO-Cさんの子供情報ってどこ出ですか?聞いたことないんだけど…。


@yus_elly @moi_ldh @omimimi_akko その写真は見たことはあるけど、それがKUBO-Cさんの子供なの?と思った記憶…。


@yus_elly @moi_ldh @omimimi_akko まだincだった時代でも、あそこまで、しっかりと結婚をお知らせしたのに、娘は報告なし?あんだけラジオとかも出てるとなると、娘の存在をこの先ずっと話題にしないのは難しいんじゃないかと思って?という謎の心配(笑)


アイスたん~????見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えりーーーーーーーーーーーーーーーー


シーズン1 なんか最速で見れてもなんも良いことなかったのにな????←


せめて、松坂桃李のような人で、お願いします。内面の話。


@fujii_mkn 激しい?????でもオタ友達が前にやってました!ケーキ入刀でinfinite loveも、なかなか良かったです\(^^)/


うぉぉぉぉぉぉぉぉ子供と普通に会話する桃李さん?????


@fujii_mkn 三代目も、なかなかハッピーなウェディングソングが少ないんですよねぇ~(笑)いっそ、ロデオ縛りにしましょか!www←まず予定がない


このしょーきちが継承のドキュメントで一番印象的だったなぁ。当時はEXILE最年少ってイメージしかなかったし。
なんてデカいもん背負わされてるんだ?って思って…。あそこから大きく成長したよねぇ~? pic.twitter.com/BdD8M4UW9S

6 件 リツイートされました

@fujii_mkn 愛のwarrior(笑)披露宴でみんなでPPPHしちゃいますねwww
結婚式なのに、darlingとか、恋音とかチョイスしてこない辺り、最高ですwww


泣いてる男に弱いシリーズ。
おっさんに泣きつく若者可愛い~???? pic.twitter.com/JVv1JMrMrO


@fujii_mkn 確かにwwwロックですねwww検討します!!!!←だから予定がない


@fujii_mkn チャンチャンバラで登場ですねwwwシンケンマルでケーキ入刀で、式の終わりには勝利の一本締めからの、「これにて、一件落着!!」完璧です!!!!\(^^)/


ハイローTLで結婚式の妄想だけ楽しむ深夜???楽しい????ネタ結婚式だけど。


オタ結婚式やりたいから誰か結婚して!!!!←


いつの間にか2時過ぎてる!!!!お風呂はいろ…?


なるほどねぇ~????

服?
しょーきちエリたん、可愛いじゃないの(*´-`) pic.twitter.com/7IMKsp9CPi


?の?を持ってセクシー美女に絡まれるとか何プレイなの????可愛い!!!!可愛すぎる!!!!
たまらんぞー!? pic.twitter.com/vFzvUSPAZV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿