★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月27日(水)のつぶやき その6

2016-04-28 05:08:01 | twitter

@mori24kuma ありがとうございます!????TLお騒がせしてます~?
また届いたらご報告します~?


@3a_bata ありがとうございます!????5月~6月に届くらしいので、また届いたらご報告します~?


@4_secretsnow さすが!猿田彦との付き合いが上手になったひなちゃん!(笑)


@o9o2numa 卒倒だね????今から見るのが怖いもん!wwwでも、お題が難題すぎて、何て送ろうかめっちゃ悩む~?新たな課題!(笑)
あの日はご心配おかけしたね??自分でも近年稀に見る凹みようだった?


@4_secretsnow え!あれまだ2回目だったんだ!!!!ってひなちゃんの去年の秋からとは思えない通いつめっぷり!www凄いよねwww5~6年くらいの常連みたい(笑)


横須賀好きと、B型好き、両方に需要のある素晴らしき構図。 pic.twitter.com/pmORJUbH4j

7 件 リツイートされました

これ可愛いし、斬新!(笑) pic.twitter.com/ZfHi7eaeBy

5 件 リツイートされました

@asanuma_076 クサそう?????確かに靴下とかその辺に干してそう????
個人的には直人さんのこのサングラス、気になってます(^∇^)まだ持ってるのかしら…?エリたんにプレゼントしたかな??


@Chainxkk ありがとう???
楽しみ!!!また届いたらご報告しまーす\(^^)/


@AN_GUN_EX_3JSB マイティマイティウォーリヤーズ??ばりのテーマソングだねwwwラジカセ抱えて街を闊歩しないと????


ブルー。 #yaplog yaplog.jp/lp-n-rena/arch…

ちょっとしたご報告って、何かと思ったら???身長が1㎝伸びましたって?可愛い!!!! pic.twitter.com/cIPyn0wzdB


ELLY「明日は母校に行きますね」
広臣「エリオット母校に。カリフォルニア第二中だっけ?」
ELLY「違います(笑)三沢高校です(笑)」
広臣「へへっ?」
ELLY「臣を実家に連れてきますっ!」

お2人の遣り取り可愛過ぎるぅ?? pic.twitter.com/wutKA8jQsM

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 314 RT

@nao830black kuroさん!ありがとうございます!?また届いたらご報告ツイートします~?


@AN_GUN_EX_3JSB ワッサー?ワッサー?って言って渋谷歩こう!(笑)


ZEROのバレエの特集みて「おおおおおおおすげえな~」ってなってたところに、レアルのCL……ズーン…orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿