★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月28日(木)のつぶやき その2

2016-04-29 05:00:49 | twitter

バルサがやたらとコパデルレイを見にスペインに行け!と催促してくる(*´-`)さすがにその遠征キツいっすわー? pic.twitter.com/CBlO4I28xu


昨日錦織でみんなにあんなにドン引きされたというのに、またやってしまったなぁ~…。 pic.twitter.com/wr2SOC2q4W


まあ、ドン引きされたのはこっちだけど。

ちょっとしたモザイクアートみたい??? pic.twitter.com/zZaqos8cnA


これとか、

一列丸々エリたん。
一列丸々健二郎。

とかあってちょっと面白い(*´-`) pic.twitter.com/UkDkZBozIY


@_3_ro GJです!
私が前にポカリさんに提案した

<●><●>←ただの目力

より全然似てます?????


@_3_ro 恐怖の毛虫??????
多分!多分大丈夫だと思います(笑)実は化けてたらどうしよう???? pic.twitter.com/9sHTyXsWp6


@_3_ro え?!あ!あれ?!www
ちょっとアンドロイドの方がふざけた顔になってた?????
悲しい!!!なんでこんなにもiPhoneとAndroidはわかり合えないのか(笑)


Androidの文字化け問題について????

1枚目→Android
2枚目→iPhone pic.twitter.com/KFa5zMHeha

2 件 リツイートされました

ねぇ!!!この角度美人すぎるんだけど!!!!!!

#早く寝ろ pic.twitter.com/ghNMYRfufx

3 件 リツイートされました

@tj_fl ありがとうございます!?くだらないことばかりつぶやいてますが、よろしくお願いします?


眠いな(*´-`)自業自得ね。わかってる。
電車ダイヤ乱れきってるな…。これは自業自得ではないよね。クッソ?


セカンドメンバーといるしょーきちは末っ子感あってメッカワ? pic.twitter.com/SblW6aNiYk

2 件 リツイートされました

後頭部と身長差だけでこんなに可愛いとか、奇跡だよなぁ??? pic.twitter.com/2eL7C9amxr

1 件 リツイートされました

もうこの2つの後頭部だけで、性別不明だもんなぁ。 pic.twitter.com/RngC2jS735


しょーきちのアルバムがBlu-rayだから、エリたんこんなに寄ってまつげまで確認できるのありがたい???
つけまかよ!!!!!???

※これはけm(ry pic.twitter.com/uq8BpDNUDc


昨日やることいっぱい終わらせてきたけど、今日は今日とて月末だからなぁ~?でもまぁ、残業にはさせませんぞ?我ならやれる!? pic.twitter.com/MW08sFkmvj

1 件 リツイートされました

しょーきちのことを語ったり、しょーきちと一緒にいるすうぇーは、独特な顔をする。これはドーベルでは見れない表情だなぁ。
いや、しょーきちはわかりやすくデレデレ顔になるんだけどね(笑) pic.twitter.com/8OOMzYdbpf

1 件 リツイートされました

そういえば、私のなかで去年の夏を思い出す歌はサマドでもR.Y.U.S.E.I.でもなく、「Don't stop the music」だって気付いた。居酒屋で流れてたし、お台場でしょーきちライブやってエリたんドーベル見たしなぁ。待ってる間ずーっとかかってた。


みんな現場がないと言いがちな最近ですが、間違いなく夏には居酒屋えぐざいるという戦争があります(*´-`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿