★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『続・夏目友人帳』 第1話 「奪われた友人帳」

2009-01-06 01:59:42 | 放送終了作品
OP!!!
なんか前の曲より激しめ??とか思ったんですが、絵と合わせればイイ感じでした
一番最後の貴志の睫毛の長さが乙女で可愛かったです




そして服が冬服になっただけで嬉しいwww




ニャンコ~~~~(><)ノシ
なんだあのプリチーなおけつは!!!
可愛すぎるwww

「ちっちっち」とかヤバい~~~(><)
悶え死ぬ……

もう全てが可愛い



ニャンコ先生……帰ってきてくれてありがとう




貴志、見事な拳炸裂!!
黒ニャンコ登場です
でもやっぱ白が一番だ!!!




そして…斑とのギャップも素晴らしい…惚れるwww




×ラブリー ○ぶたねこ
自分でラブリーとか言っちゃうんだけど、斑だから声だけはカッコいい



身体は女子高生…顔はニャンコ…凄いシュールでイイと思います(笑)
貴志はまた「目」を着けるんですね




「捕まえたぞ!!!せんせ~い!!!」
が激しく可愛いと思いますwww





名前変換。。。
ちょっと前と変わっててより美しい…
キラッキラしてました。。。
第1話なのにいきなりクライマックスって感じで感動です
やっぱイイですね~夏目www
戻ってきた!!!って感じがします

そして主様リオウは松風雅也さんでしたねwww
キャストも相変わらず豪華で素敵!!




EDのニャンコ先生の足跡(?)に萌えた…




次回予告!!!


玄役によっちんがキタ――――!!!!(><)ノシ
うさぎ姿がヤバい予感です!!!
わ~…次回はニャンコで悶え、よっちんで悶え…忙しくなるぞ!!!(笑)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-06 09:42:13
1日ぶりです!! 見ましたよ!夏目友人帳!!夏目が久々・・・ニャンコ先生!!相変わらずプリチー!!!叫びましたよ!!!きゃあああ!!!
来週吉野さんですね!!この声はまさか!!って思いましたよ。
早く次回を見たい・・・

あ、余談ですが、BLEACHのPSP第5弾買ったんですよ!!
遊佐さんが・・・遊佐さんがいた!!
一人で騒ぎました。 死ぬかと思った・・・。
悶えすぎて。
返信する
綾さんへ (saki)
2009-01-06 19:21:20
一日ぶり!!!
夏目が帰ってきて大興奮ですよね!!!
ニャンコ先生がもう…可愛すぎです♪

次回はよっちん出ちゃいますよね!!
ウサギの声はどんな声なのか…
想像するだけで萌える…(笑)

ブリーチのPSP、まだ遊佐さんが出ているんですね!!!
私はゲームはやらない派なので、教えていただけると嬉しいです☆★
アニメの方でも出番が増えるといいんですけどね~…(^-^;)

京都弁サイコーですよねwww
返信する
解禁!!! (ミナモ)
2009-01-07 03:39:44
変な時間にコンバンワww
たったいま一つ目の山場を越えてようやく夏目見れましたー!!

もうもうもう、ニャンコ可愛すぎましたよねっ。悶絶www


て、えええええそうだったんですか気づきませんでしたわたし。よっちんだとは。こ、こんな早くにお出まし、いや、もう「夏目」に出てきてくれるなんて幸せ…v
次の話は原作でも泣けたので…すっごく、楽しみです!!!
返信する
ミナモさんへ (saki)
2009-01-07 10:46:51
こちらこそ、よく変な時間にミナモさんのブログに訪れてます、スミマセン(笑)

ニャンコの可愛さはもう犯罪の域ですよね!!!
机バンバン叩いちゃいましたよwww


次回のアレはよっちんですよ~♪
私の友達が「アレルヤとティエリアの共演だ」と言ってました★
そう思うとドキドキ…(笑)

原作、一度読んだのに改めて4巻を読み返してしまいました♪
次回が楽しみで仕方ないです!!!
返信する
Unknown (瑠璃)
2009-01-07 22:12:13
ヒロCが出てるアニメ、モノクロ以外無い!!ってことで、観てみることにした瑠璃です♪

ニャンコ先生~~!可愛過ぎ~~wwww
ちょうちょに手伸ばすところなんか悶えまくりwww

貴志もカワイイwヒロCボイスがイイw
これなら一期も観ときゃ良かった・・・orz

あ・・・話変わりますが、ここのブログで「花宵ロマネスク」を知って、先日ケータイの方でクリアしたんです(攻略対象はもち桔梗先生cv諏訪部さんw)いつかPS2の方もやりたいな~

ではノシ
返信する
瑠璃さんへ (saki)
2009-01-07 23:30:11
夏目、十分ヒロCの声が聞けたんではないでしょうか??(笑)
あの優しい声が堪らんですよねwww

そしてニャンコ先生の可愛さはもう異常の域ですね!!!
あの手とか体系とか声とか…全てが素晴らしいです★

1期もとっても面白いので、DVDやネットや原作の漫画などで見てみてくださいね~♪
でも1期知らなくてもストーリー理解の上では全く問題ないと思いますよwww


「花宵」攻略なさったのですか!!!
桔梗先生は大人な魅力満載ですよね♪
私も葵を攻略しようと頑張っていたんですが、ゲームが苦手な性格なもんで、
途中で断念…(^-^;)

我がブログで知ってゲームをやってくれるとは…
非常に嬉しいです(><)ノシ
返信する

コメントを投稿