★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

2009-05-30 02:55:21 | 放送終了作品
島津とザビーが…

九州方面があまりに瞬殺だったので、ビックリです
ザビーはもっと引っかきまわしてくれるんじゃないかと思ってたんですが…><




伊達カッコイイよ~伊達~
「野暮なこと言ってると――」のとことか素敵すぎる><
小十郎は真面目だね~



謙信様の唇がセクシーwww
薔薇ワールド展開!!!
そこに現れた、忍びに扮した濃姫
相変わらず凄いッスねww銃やらバズーカやら(笑)
謙信様の身のこなしもさすがです



もしかして、ちゃんと喋ったのは初???
蘭丸も今回一言だけですが喋りました

なんか…もうちょっと喋らせてあげればいいのに…




「上杉謙信、討ち取ったり!!!」
え???マジすか??
今回は甲斐の虎のピンチだと思っていたから、謙信はノーマークだった(@0@)ノ
ヤダ―!!死なないでー





甲斐の虎…。。。
倒したのはやっぱり明智
信玄はあの水の中で死んでしまったのでしょうか…><
題名を覆すってことはないですかね。。。
寂しい…


川中島コンビにはもっといろいろ宿命の決戦的なものを期待していたのに。。。orz




予告で泣きそうになった







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか…!! (ミナモ)
2009-05-30 09:50:49
まさか、川中島コンビが脱落するとは思っていませんでした…この二人、なかなか死なないと確信してたのにっ。
遺されたかすがや幸村が心配ですー!!

明智(の中の人)好きでも、今回ばかりは声に悶えている暇がありませんでしたよ-
><; ww

次見るのがコワイです!!
返信する
Unknown (紅羽)
2009-05-31 19:05:45
なんだか、一気に死んじゃいましたね…。
上杉氏と親方様が死んじゃったら寂しいです。薔薇も、悶えてるかすがも、幸村との殴り合いも観れなくなっちゃいますし…。
でも織田軍は憎めないです…。

前の記事の話で悪いんですが、あの歌はたぶん釘宮さんだと思います。
バスカッシュの曲って、本当にどれも良いですよね。
EDも格好良いですし。

返信する
ミナモさんへ (saki)
2009-06-01 00:59:35
私もあの2人が死ぬとは思いませんでした!!!
ホント、かすがと幸村が心配でならないです><

一番依存度が高かった2チームのボスでしたからね~;ω;

今回だけは「明智~♪」とか言ってらんないですよね。。。
次、、、どうなっちゃうんだろ…orz
もっと和やかに進むもんだと思ってました><
返信する
紅羽さんへ (saki)
2009-06-01 01:02:12
こんな展開は全く予想できなかったですね。。。
今回のかすがと謙信の薔薇だらけのあのシーンも、もう見納めだったんですね(涙)

おやかたさまー><


あ、バスカッシュのあれは釘宮さんですか!!!
なんか歌声だと雰囲気違うんですね★
バスカッシュの曲は良いですよね~^^
挿入歌とかも早くCD発売しないかな~と期待します♪
返信する

コメントを投稿