★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

噂ですよ、噂!!

2008-07-26 15:33:22 | 雑談
なんかまことしやかに『黒執事』のアニメ化が囁かれてますね。
この作品は劉(ラウ)役で遊佐さんが出演しているということで、全巻集めたのですが、なかなか内容も面白くって、
アニメ化するんであれば是非期待したいところなんですが…
何やらアニメディアとかから情報がバレたとか??
まだそんなに巻数の多いマンガではないので、ホントかどうか不安ですが、本当であることを信じたいです(><;)


そしてそして、劇場版『仮面ライダーキバ 魔界城の王』に友情出演となっていた
イマジンたち。
どうやら、各種特撮雑誌を見たところ、声優さんは実写出演ということで確実のようですね
俄然見る気満々ですよ
役どころとしては、関さんが警察or警備員??みたいな感じで、
遊佐さんは渡が入学する高校の将棋部かなんかで将棋を打ってる人っぽい
そしててらそまさんは、その高校の担任の先生かなんかで、
鈴はサッカー部のキーパーですかね

画像を見てストーリーを軽く読んだ上での勝手な予想ですが…
というか、てらそまさんと関さんはわかるんですが、遊佐さんと鈴はもしや高校生役???
まさかね~…
鈴はともかく遊佐さんはこの映画の公開の直後に40歳ですよ
敢えて無理があるとは言いませんが(笑)
あとあと、なかなかメガネ姿を見せない遊佐さんの黒縁メガネ和装が加わって、
いい具合に私の好み通りになっていて、私はこの画像一つで悶え死にそうになってます

あと、もう一人忘れちゃいけないのが、ナオミちゃんこと秋山莉奈ちゃん
彼女は婦警さんだと思います(これも予想ですが)

そしてそして、スーツアクターさんの登場もあるみたいですね
高岩さんは警察官で、次郎さんとおぐらさんは救急隊員っぽい格好で画像が公開されていたのですが、
永徳さんは…
出ることには間違いないっぽいので、これは劇場にいって確かめろっていうスタッフ側からの指令と受け取っていいですかね(笑)


ますます楽しみなキバ映画。
見に行く動機が不純でも胸を張って見に行こうと思ってます


さらにまことしやかに囁かれている電王映画第3弾『さらば仮面ライダー電王』が10月4日に公開
という噂…
これはどっかの映画館のサイトに一時掲載されたことで一気に波紋を呼んだっぽいですが…
これが本当だったら飛び跳ねて喜びますよ
「さらば」のフレーズが気になるところですが、これは期待してしまいますね




そうだ!!明日マクロスの超時空ライブに行ってきます
レポートはビタミン前夜祭のレポートの後に書こうと思ってます
楽しみだな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿