★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第25話 「安産祈願!こんにちは赤ちゃん」

2008-09-23 11:35:53 | 放送終了作品
今回はエスパーの赤ちゃんが生まれるというお話でした。

お父さん!!!
まさかの三木さん
相変わらず豪華キャストですね
テンション高めな感じでしたが、最後に泣かされました
お母さんは折笠さんですかね???


エスパーというだけで、生まれる事を望まれていないと思った赤ちゃんが、
トンネル崩壊の事故に巻き込まれた際に超能力で暴れてしまうわけですが…


大人なチルドレン
赤ちゃんを説得するチルドレンは大人びていました
これも皆本の教育(?)の賜物です
毎回皆本は本当にイイ事を言いますからね


バベルの力!!!
今回はチルドレンやエスパーの力だけじゃなく、バベルみんなの力で救助できました
気になって仕方ないのが、救急隊員が無駄に豪華(笑)
出番が少ない男性キャストはみんな参加してましたね
遊佐さんやらきーやんやら…


兵部はやっぱイイ人!!???
岩に押し潰されそうになっていた薫を、気付かれない程度に助けてあげていた兵部さん
実はイイ人なのか、ただのロリコンか(笑)


そして今回も桃太郎は可愛かった
ゲッシ類LOVE



毎回思うのですが、EDテロップのキャストが見辛い(>_<)
メイン4人はいいんですが、その他大勢が一気に羅列されて、
毎回EDは一時停止してしまいます





ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント (2)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 『シルフ Vol.3』『シルフコ... | トップ | (感想) アニメ 『夏目友人... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソレックス)
2008-12-19 17:36:30
通りすがりですみません。
若夫婦の二人、「ミツオ」「スミレ」ですって!「パーマン」の二人ですね。
まあ、この作品、パーマンと本質が良く似てるので、作者のお遊びでしょうね。
失礼しました~。
ソレックスさんへ (saki)
2008-12-19 19:46:58
コメントありがとうございます。

まさか絶チルにパーマン要素まであったとは…。

スタッフさんの遊び心の多いアニメって楽しいですよね★

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

絶対可憐チルドレン 第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 (赤い彗星3号館)
第25話「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 いや、そんなに照れられても・・・ 今回は、とってもいい話だったと思います。
絶対可憐チルドレン第25話感想 (シバウマランド)
・パンドラパンドラの本拠地何かいろいろとあり豪華ですね。。レジャーランド?兵部の趣味かな。。暮らしていくのに不便が内容になっているんですよね。。・チルドレンの学園生活遅刻早退が多いみたい親の仕事の都合で多くなるものなのかな…;・薫の憂鬱エスパーとノーマ...
絶対可憐チルドレン 第二十五話 (ぶろーくん・こんぱす)
 赤ちゃんの誕生を心待ちにする夫婦。しかし、検査でその赤ちゃんはエスパーであると
絶対可憐チルドレン・第25話 (新・たこの感想文)
「安全祈願! こんにちは、赤ちゃん」 未だ、消息を発見できない兵部の行方。パンドラには、多くのエスパーが集いつつあった。そんな頃、...
絶対可憐チルドレン 第25話 (Brilliant Corners)
いいお話でしたね!(^▽^)/ 人と人のつながりが明るい未来をもたらす、やる気の
絶対可憐チルドレン 第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん (アニメ雑記帳)
生まれて来る子供がエスパーである事を知って、不安そうな表情のとある夫婦。
絶対可憐チルドレン #25 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん 感想 (あにめどりる)
 今回はこの作品のテーマのひとつであるエスパーの苦悩がメインの割とシリアス目のお話でした。
絶チル #25 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん (ビヨビヨ日記帳2)
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 最後凄い...
絶対可憐チルドレン 第25話 安産祈願(あんざんきがん)!こんにちは、赤ちゃん プチ録画視聴メモ (アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog)
絶対可憐チルドレンの第二十五話の録画感想メモのコーナー。とある事情でVHSを酷使していたため、録画映像がとんでもなく悪い状況だったので、ほぼラジオドラマ感覚での感想になる。詳しいあらすじは他のブログに書かれたので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだ...
絶チル第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん (気ままに絶チル!)
今週の絶対可憐チルドレンは第3クールへ向けての第1話目的なお話です。 単行本で言いますと1巻の第2話「あしたのチルドレン」です。 パンドラのアジトが遊園地とか付いているなんて思いもしませんでしたが マイケルジャクソンのネバーランドみたいな...
絶対可憐チルドレン 25話だけどホントは26話なんです。の25話 (めもり~る~む)
■第25話 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん いよいよ2クール目も大詰めとなった絶対可憐チルドレン。 今回は制作スケジュールの都合で次回...
絶対可憐チルドレン 第25話 (パズライズ日記)
今回は、とある夫婦が生まれてくる子供がエスパーだと知る話。 エスパーの程度にもよるんでしょうが、やはりショックではあるんですねぇ。 エスパーも非エスパーも関係なく、単なる才能の一つとはならないものか。 子供がエスパーだと分かったして、それをエスパー的...
年年歳歳(絶チル話) (球心庵・秒殺フリートーク場)
 本日絶チルは、エスパーと普通人の共存にまつわる話。  母(美神さん)と姉(おキヌちゃん)との食事をドタキャンされ、落ち込む薫。やっぱエスパーの子供は産みたくなかったのかなあ? の問いに、 「産まれて来てくれて有難う」と言う皆本。こりゃ好感度、三人ま...
絶対可憐チルドレン #25 安産祈願!こんにちは、赤ちゃん 感想 (あにめどりる)
 今回はこの作品のテーマのひとつであるエスパーの苦悩がメインの割とシリアス目のお話でした。