★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月18日(土)のつぶやき その3

2015-07-19 05:13:27 | twitter

@krn3jsb この直後荒ぶり過ぎてパソコンの台から落下!!!


@ykjiro_3jsb そうだねwww紛らわしいねwwwしかも前に飼ってたハムがピーチで、通称「ピーちゃん」だったわ(笑)


@yus_elly すぐ健二郎に向かって走って行くから!!!!( ´,_ゝ`)


@krn3jsb たまーに放してる(笑)
マスキングテープ、三代目だけ使用しているからそれ以外がこの雑な扱いねwww


@ykjiro_3jsb きゃわきゃわだったよ~( ´,_ゝ`)おっとり系?


@bluepopcorn223 そうです!スノーホワイトです!ジャンガリアンの背中の一本線フェチなので、ジャンガリアンばっかり飼ってますwww pic.twitter.com/lAyyF4Od3x


@ykjiro_3jsb 20匹www随分増えたねwww私は単頭飼いだよ~(*´ω`*)名前つけるのが一番難しいねwww
メスが基本強いイメージ(笑)


レオくんのブログのタイトルが「HKD解禁!!」って書いてあるから「北海道解禁!」なのかな?って勝手に思っておく。ああ北海道行きたい( ´,_ゝ`)
で、HKDって何?←調べろ


@bluepopcorn223 そうなんですねぇ~(*´ω`*)気が向いたときに突然ハムテロすると思うので、お付き合いください~?


@ykjiro_3jsb ジェネに対する興味がwww

色褪せない時を今~?
は関和さんだっけ?←


J.S.B.DREAMは胸焼けするから…。クソカワエリたん思い出すから(。´Д⊂)


スキンシップ激しめのクソカワドーベル兄さんたち置いときますね? pic.twitter.com/0AOqBsuedg


@yus_elly @missishijiro 手がシャキーンパキーンってなるとこ好き~(*´ω`*)


ドーベル兄さんたちがラジオやりなよ。


@ykjiro_3jsb 言ったね!!!!言ったね!!!!もっと言ったって良いぞ健二郎!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿