★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月18日(土)のつぶやき その2

2015-07-19 05:13:26 | twitter

@krn3jsb いや、いるいるいるwwwww1枚目の1番右、2枚目は右から2番目wwwww


@krn3jsb 私服が地味だからこの画像、休日のパパみたいになっちゃってるからね(笑)


P-CHOさんとGSさんはロマンチストだから恋愛相談向きだよねw


@jackysaki 07月18日に入ってからリプライ数10を受け取りました


それにしてもドーベル回は時間が経つのはや…


だからwwwww和希は危険だってwwwwwwww pic.twitter.com/wRGr5zw0Wt


あらきとかずきにてねえってwwwww


ドーベル兄さんたちの面白さが伝わったならそれでいいです。ANNありがとう!SAY YEAH!! pic.twitter.com/SP8oOMOeTX


はーとびーときたああああああああああああああ


もう歌える。。。早くカラオケ入れて~~~~


ゲームの話題は世代とか関係なくわからん。私はマリオテニスしかやってなかったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿