★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月18日(土)のつぶやき その4

2015-07-19 05:13:28 | twitter

@missishijiro @yus_elly この時間近でエリたんを見てる登坂はドン引きするほど破顔してます(∵)ニャンちゅうになってます登坂なのに。


冷静に考えると朝井リョウがボディービルのDVDを持ってたことが一番の謎。


@yus_elly @missishijiro 左側ステージ見切れアングルから見てると嫌でも登坂がフレームインしてくるよwww近いんだよ!!!!www


CUE DIARY: いやいや、始まってますよ悪童。:大泉洋 dlvr.it/BYXjrm

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 67 RT

@krn3jsb EXILEのくだりはサラッと言えば気にならないのに、卒業とツアー日程が決まってトピックス多くなったから厄介だよね(;´д`)
「EXILEサンキュー???」くらい気楽に行こうぜー?←絶対無理
もっとみんなのワイワイMC聞きたいよ(´・c_・`)


オンラインじゃひとっつもガチャってないじゃんwww


ガチャが本オープン早々に本気だしてきてる…。ヤバイ??


くそレアなドーベルのブレスGET??
やばいやばいやばい pic.twitter.com/29mjOxWjvM

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 17 RT

このドーベル欲しいわぁ~。てか今年はガチャにサラッとドーベル入ってくる感じ?お金吸いとられる~( ´,_ゝ`)去年のSWAYだけでアップアップだったのに…。


ぅぅぅぅぅぅぅ

これも欲しかったなぁ~( ´,_ゝ`)可愛いもん。 pic.twitter.com/IJJOiQMtV2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿