★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月17日(金)のつぶやき

2010-12-18 01:52:55 | アニメ感想
00:33 from ついっぷる/twipple
フェイスメーカーは一体どうやって終わらすんだろ?結局先生の話が最後に来る感じかな?w
00:33 from ついっぷる/twipple
フェイスメーカー超面白いと思うのにまわりに見てる人が少ないのが残念><。
00:35 from ついっぷる/twipple
整形ネタってだいだい同じようなのばっかなのに、毎回毎回色々な設定で挑んでくるから面白い☆
03:51 from yubitter
サッカー見てた( ̄∀ ̄)熱い戦いだったw
03:53 from yubitter
戦国鍋のアニキ見た(≧∇≦)九州なまり新鮮!でも鍋のスタッフは、島津義久⇒兄キャラ⇒アニキっていう連想ゲームの末にキャスティングしたんだろうな……wwwww
03:54 from yubitter
よし、鍋終わったから寝る。おやすみ(σω-)。о゜
10:43 from yubitter
おはようございます!眠い(ρд-)zZZ
10:43 from yubitter
おめ☆ RT @satarakura: (祝) RT @hachimomoairi: 【祝】桐山漣さんハットグランプリ2010第一位おめでとうございます
10:44 from yubitter (Re: @nemunemu4649
@nemunemu4649 おやありでした☆
10:45 from yubitter (Re: @satarakura
@satarakura もともと1位だった赤西仁も組織票っぽかったですからね(^-^;
12:46 from yubitter
うっし、大学いってきまーっス( ̄∀ ̄)
15:11 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 いってらありがとうございましたo(`▽´)o
15:13 from yubitter
眠すぎる。帰る。
15:16 from yubitter
『おかずのり』をバリバリ食いまくって、落ちてたまだ食べる前だったっぽいガムを靴でガツガツ踏み潰す女子高生…(゜∇゜)なかなかに個性的だな、君。ぱっと見普通の女子高生なんだが…。
15:20 from yubitter
『自主休講』って単語、誰が考えたか知らんけど上手い(笑)しかしこの前の女子会で新しい『出席睡眠』という単語を教えてもらったwwww
18:36 from yubitter
キバのクリスマスライブ見ちゃった( ̄∀ ̄)瀬戸くん歌上手( ̄∀ ̄)しかし後のキャバ嬢と小十郎子になるとわね~!
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿