★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 01:49:34 | アニメ感想
08:43 from yubitter
おはようございます!10時間くらい寝た( ̄∀ ̄)
09:22 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 @isumiizumi おはありです☆
09:24 from yubitter
ジャンフェスいってきまーす( ̄∀ ̄)
09:29 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki おはあり~!雪だって!?さすがだなぁ(笑)楽しんでくるよ☆東京はまだ暖かい方?だと思うよ(^-^;多分…
09:50 from yubitter
仮面ライダーWリターンズ確定情報きた~~~!!!やっぱアクセルとエターナルwwwwVシネマね…フムフム。淳さん主演……これは見るしかない!
10:32 from yubitter
幕張着いたなう( ̄∀ ̄)
10:33 from yubitter (Re: @nemunemu4649
@nemunemu4649 公式サイトができたらしいです!楽しみですね☆
10:34 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki おお!よかった(v^-゜)雪は交通情報にも大きく関わるからね!こっち着いたらまた連絡して☆
10:36 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 @nemunemu4649 @Maat0A0 @Kachi_ps いってらありがとうございますo(`▽´)o随時ジャンフェスリアルタイムつぶやきしていきます♪
10:59 from yubitter
入場通路にアメザリの声高くない方の人がいた(≧∇≦)
11:12 from yubitter
銀魂の列にたどり着いた( ̄∀ ̄)一安心。てかステージ遠い\(+×+)/
11:33 from yubitter
着席!Bブロックの端っこだけど前から3番目ってなかなか良席☆ここなら杉田の表情も肉眼でわかるなo(`▽´)o
12:22 from yubitter
銀魂終わった☆杉田が飛び出す3Dでウ〇コが大好きなスカ村さんwwww
12:26 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 生漣くん見れたんですね!!!!まだ映画見てないのでそっちも楽しみです☆銀魂ステージは相変わらず版権無視しまくりの酷いステージでしたwwwww
13:01 from yubitter
ほらぁ、みんなやめなさいな( ̄・・ ̄) RT sugitaLOV: 移動中の私達を写メる人のモラルを疑う。
13:03 from yubitter
いかにもジャンフェスから帰ってきました風なお嬢様方がいっぱいな京葉線なう。私は全く何も買わず渡されず。スーパーステージのみ楽しみました(笑)
13:31 from yubitter
電車で隣に座ってる男の人がジャンフェス帰りっぽい連れの女の人に、俺ブリーチの舞台で殺陣つけてたんだぜ武勇伝を語ってる( ̄・・ ̄)なんか、俳優陣を呼び捨てにしてカッコイイ感じに語ってるけど、どうせ盛ってるだろwwww
13:34 from yubitter
喋り方うさんくさいんだもん!!!てかプロはそんなの自慢しないし(笑)子供の頃からエキストラで映画出てたとか…。新人俳優の育て方とか語ってるw昔はJACだったとか…今は何しとんねんwwww
13:39 from yubitter
40年以上のキャリアってマジかよ。誰だよ~。高岩さんより上世代なのに私全くアナタワカラナイw
13:41 from yubitter
とうとう隣の男が自慢話の末、女性のメアドをGETした。これが最終目的だったんだよな( ̄∀ ̄)オメデト
17:57 from yubitter
今からオーズ&W見てくるo(`▽´)o
17:58 from yubitter (Re: @na_777
@na_777 あ、あいばーむ?!予想外ですねwwww
20:12 from yubitter
オーズ&W終わった☆楽しかったo(`▽´)o
21:28 from ついっぷる/twipple
あいばーむ注文してしまったwしょうがない!バームクーヘン好きだもん!
21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @min_tia
@min_tia おやすみなさいノシ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿