★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月16日(木)のつぶやきその2

2010-12-17 01:51:21 | アニメ感想
18:54 from ついっぷる/twipple
ポケモンショック懐かしいw弟メッチャ見てたのに何も起きずに元気いっぱいだったな(笑)
18:55 from ついっぷる/twipple
当時弟は5歳?私は8歳か…。。。え、そんな昔だっけ?^^;
21:16 from yubitter
キタナ美味いに突然出てきた三村にキャー(≧∇≦)な我が家wそして三村の情報に詳しい私と弟(笑)
21:19 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 記憶が曖昧なんですが、私もポケモンには興味なかったらしく、別の番組を隣の部屋で見てました(笑)でも弟2人(当時2歳、5歳)が画面に食いついて見てましたが、倒れなかったんで大丈夫だったかもしれないですよw
21:21 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 殿が悪くなるって、相当めんどくさいことになりそうですよねwwww福沢さん、そういえばなかなか悪い方やらないですよね☆楽しみ~!
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿