★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『絶対可憐チルドレン』 第37話 「強敵来襲!ブラック・ファントム」

2008-12-14 10:53:29 | 放送終了作品
兵部大活躍!!!!

もう今回は大満足な展開です
少佐の戦闘を惜しみなく拝見できました
しかもなんだか今回はメチャクチャ絵が動いていたから、迫力が……


あの動き過ぎな絵はスタッフさんの力の入り具合を表しているんでしょうか??
劇場版かと思いました
でも、兵部の活躍する回に力を入れてくれたのは、良いことだと思います

戦闘シーンのあの場所ってEDのっ……


あと、最初のタクシー運転手的少佐も素敵でした
少佐はこれからもいろんなコスプレをすればイイと思います






るるぅ~しゅぅぅぅうう~~(><)ノシ

まさかのあの動き!!!
弟と一緒に「ルルーシュ!!!!」と叫んでしまいました
ホント、絶チルって最高です


「兵部京介が命じる!!!」


黒い服だったから、首から下は完璧ルルでした
ギアスにまで武力介入するとは…やるなぁ…(笑)


ダブルオーもマクロスも介入したから、人気ロボアニメはほとんど介入成功ですね
次は一体何に介入するのか??ってところも気になります






真木ってイイキャラですよね~★
電撃に我慢とか…
いつもみんなに振り回される苦労人タイプのキャラですね
これからも頑張れ!!!真木


そういえば、電撃喰らわすときの紫穂の顔がヤバかったです
彼女、最近黒さマックスですね







今日はこの後、合同公録行ってきます
少佐をこの目に焼きつけまくって来ます











ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあん)
2008-12-14 15:53:57
アニメのほう、DVDで補完しなくては

原作、遠足の回以降薫が結構女の子っぽくなってる、中学生にさらに、かわいさが、セクハラ度は相変わらずですが

ハヤテOVA春発売、アニメ未登場キャラがでる

伊澄の母初穂さんとか、幽霊変態神父、シラヌイ(黒い子猫)、最終回でモブで登場した日比野文やインドからの留学生シャルナ、アーたん誰が声を当ててるのかたのしみだ
返信する
Unknown (iku(。・∞・。))
2008-12-14 16:31:54
幸せ者め~(´;◇;`)畜生!!
私なんて寝坊して起きたら10時03分…急いで録画ボタン押したけど超ツいてないよ(´・ω・`)←運とか関係ないのでは?(笑)
でもほんと少佐大活躍☆
朝からけしからんいい声で参った参ったww

生の少佐ボイスは聴けたかしら??
配信が楽しみ♪
返信する
生ゆっちー (KON)
2008-12-14 18:40:43
今日は、かなり満足回だったね!!

内容にも、思わず共感と言うか何というか…これからを予感させるそんな感じだった!!
もちろん、少佐があれだけ出張ってこそなんだけどね(^O^)

超能力を駆除する少佐は相変わらず格好いい!!
sakiと同じでタクシー運転手の少佐に心奪われました(笑)
あと…スーツからいつものあれにスッとチェンジするとことかも・・・萌えですね←黙れww

いちいちかっこよすぎなんだよ!!!
兵部京介!!!



公録・・・メール読まれたかなぁ???
返信する
りあんさんへ (saki)
2008-12-15 00:30:15
原作は相変わらずですが、まだ10巻で止まっているので、
コメントできません、あしからず。


ハヤテのOVAは本日のイベントでも、まだキャストは発表できないと言われていました。

しかしながら、ハヤテも全然わからないので、あしからず。
返信する
ikuちゃんへ (saki)
2008-12-15 00:32:33
幸せ者です(><)ノシ
公録でばっちり生遊佐をガン見……はできなかった(^-^;)
だって近すぎて、恥ずかしい…///
でも嬉しいみたいな(笑)


ちょっとデレてみた。


最初の3分は少佐関係ないから大丈夫だ!!!(そういう問題)
朝からエロボイス…日曜日って素敵だね★★
返信する
KONちゃんへ (saki)
2008-12-15 00:36:36
満足満足!!!
だんだんクライマックスっつーか、今後に絡みそうな展開が出てきて楽しいね★
兵部も惜しみなく出てきてたし!!!

タクシー運転手、ってゆうか、ああいう制服系は無駄に萌えるね(笑)
スーツからいつものアレにチェンジするとこ、後で弟と一緒に検証してみる!!!(^-^)b


ホント、少佐はいちいちエロボイスでカッコいいから困るね♪
みんな惚れるって(><)



公録、ラジオネームがまとめて一気に読まれたりしたから誰のとかわかんなかったよ…orz
ゴメンね~(;-;)
返信する
Unknown (りあん)
2008-12-15 07:17:45
絶チル、11巻以降もぜひ読んでください

ハヤテ、第1期のアニメがある時は水曜日と日曜日と2度楽しんでました

ハヤテも原作読みましょう、ツタヤで借りるなどして
歩は大食いキャラではありません、毎回登場しません
返信する
りあんさんへ (saki)
2008-12-15 16:21:57
絶チルは遊佐さん出演作なので、きっと全巻集めると思いますが、ハヤテはお金の都合でなかなか手を出すのは難しそうです。。。

あくまで本命は遊佐さんなので。
結構CD関連でお金が…。
返信する
絶チル! (chad)
2008-12-15 18:02:38
今回の回よかったよね~!
血だらけの少佐に萌えた私は、いけない子でしょうか(笑)
前日まで風邪で臥せってたんだけど、元気になった途端オタクまっしぐらー♪
前日が誕生日だった事もあって、誕生日プレゼント買いに14時頃秋葉原へ行って来たよ!
ペンタブを買ってもらったんだけどね。
...そしたら!なんと!公録を秋葉原UDXでやっていたとは…orz
普通にUDX前を旦那さんと歩いてました(汗)
うわぁーすっごいニアミス...とか思ったらいてもたってもいられなくなったよ(笑)
今週末はジャンフェスだね!
会場でsakiちゃんと会えると良いな。
返信する
chadちゃんへ (saki)
2008-12-15 20:11:28
血だらけに萌えちゃったんだ(笑)
私は攻撃されたときの声がエロすぎる(><)とか思ってたから、
私もなんとも言えないかな(^-^)b
もう既に少佐なら何でもイイレベルwww

お誕生日だったの???
おめでとーーー!!!

てゆーか秋葉原にいたんだ???
なんだ~超ニアミスじゃん!!!
私がUDXに着いたのがちょうど2時半くらいだった。。。

とうとうジャンフェス来たね!!!
どの程度の混み具合なのかが想像つかなくてちょっと怖いけど、
楽しみだね★
是非是非ご一緒させてください!!!
よろしく♪
返信する

コメントを投稿