★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『黒執事』 第16話 「その執事、孤城」

2009-01-31 02:29:03 | 放送終了作品
イングランド国王・エドワード5世…の幽霊??

斎賀さんだ~!!!


セバスチャンがとられちゃって…
服装とか髪型が微妙に変わってて新鮮www



リチャードくん、なんだか可愛いです
セバスチャンとの会話がなんだか和む

陛下の方はシエルと気が合うのか合わないのか…(笑)
似たタイプの2人ですよね







セバスチャンがいなくて寂しいのかい、シエル??ww
寝起きに思わず「セバスチャン」と呼んでしまうシエルがツンデレっぽくて可愛いです
他人行儀な対応をするのが、ドSなセバスチャン的にはとてつもなく楽しそう
見たことないほどのキラッキラな笑顔が…www







髑髏がチェスの駒…!!??
でも骨はもうないんですか
嘘が嫌いな理由もそこにあったわけで…

でも自分に嘘をついていたことに気付くって感じで^^b




今回はキャストが4人だったんですけど(笑)
少なすぎる
4人でもアニメは成り立つもんですね


あんなに個性的なキャラがいっぱいいるんだから、アニメオリジナルではもっと元からいるキャラを
活かせばイイのに…と思う今日この頃…

っていうか何を言いたいのかって言うと、劉をもっと出せ!!!!と声を大にして言いたいわけです





劉がいないと1週間やっていけないよ~><。
大好きだよ~劉~





次回は家族で見るには相応しくない描写…。。。
てことは遊佐浩二か???!!!(なんだそりゃ;笑)
ジュンジュンと諏訪部さんは出るの確定ですが…、、、この際劉も出しちゃえばイイさ!!!


きっと家族と一緒に見るので、咳払いをする準備をしておかなくては…www







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2009-01-31 12:47:02
確かに今回は4人しかキャストがいなかったんですね。ED観るまで気付かなかった

シエルは本当にセバスチャンがいないと
何も出来ないんですね(笑)
そんなシエルに最高の笑顔を向けるセバスチャンは色んな意味で悪魔ですww

来週はまたずいぶん豪華にw日野さんも出るとは!
劉も出ちゃいなよ!いる意味無くてもさww
葬儀屋登場に奇声を上げて喜んだ瑠璃でした(爆)
返信する
瑠璃さんへ (saki)
2009-01-31 16:15:40
今回はなんか少なめだなぁと思っていたんですが、まさか4人とはね~…
ビックリです。。。

セバスチャンを失って初めて彼の素晴らしさに気付くっていうヤツですねwww
天使のような悪魔の笑顔なセバスチャンが非常に素敵です(笑)
ホントドS!!!

来週は葬儀屋来ますね!!!
私も喜んじゃいました♪
あの諏訪部さんはハマリ役ですよね><
意味なくても劉が出たら大興奮なんだけどな~…^^;
返信する

コメントを投稿