★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫

2009-03-29 17:35:00 | 放送終了作品
人類を導くガンダム。
ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです


なんかリボンズってヘルメットかぶると印象が変わりますね。





ハレルヤァァア!!!
最終回だけは出てほしいと思ってたんだ~~~><
もう大暴れじゃないですか!!!
よっちん最強

すぐにやられちゃってましたが、まあその辺はテンションで乗り切るタイプだから・・・仕方ない(笑)





ティエリアがなんか精霊とかみたいだった…(笑)
人間とイノベイターの仲介役として、ヴェーダを使ってコミュニケーション。
そのために前回ヴェーダと一体化したんですね





何でこの曲かかるのーーー???!!!
久しぶりのエクシアに感動したのになぁ…
マリナ、結局本編にあんまり関わってこなかったから、言葉にもあまり……こう…重さが感じられないんですよ~






来ちゃいました~><
コーラおめでとー!!!
まさか…こいつがこんなオイシイところを持っていくとは…!!!
一番衝撃でした

テロップに浜田さんの名前が出た瞬間からテンションMAX!!!
カティさんとこれからもお幸せに~




切腹の人…。
一体誰???
ビリーの背後にグラハムさんっぽい方がいたんで、彼じゃないような気がするんですが・・・
和室で倒れていたのは…ビリーのお父さんですかね??




マイスターズのその後。
アレルヤはもう艦を降りたってことでしょうか。。。
あとライルは兄さんの墓の横にアニューの墓を作ってました
まだまだ戦いは終わらない。
ティエリアはまだ精霊(?)みたいな姿のまま、対話の時を待つようですwww





というわけで…







2010年 劇場版機動戦士ガンダム00 上映決定!!!!





マクロスか!!!(笑)
てか今更思いだしたんですが、SEEDも映画やるって言ってましたよね??
さて、どっちが早く公開するんでしょうかね~




でも、今回の流れで見る限り、この劇場版ではグラハムさんの本気(マジ)な闘いが見られるんじゃないでしょうか
最終回でお預けされた分、劇場版に大いに期待します><







声枯れそうなほど叫んじゃいました~。
驚きとトキメキをありがとうwww









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった…。 (ミナモ)
2009-03-29 18:27:56
ついに終わっちゃいましたね!!
1年も見てたのかと思うと何だかしみじみきちゃいましたw

最終回ってだけに、ハレルヤ登場&活躍に叫びましたよー^^**

全滅エンドとか想像してたので、終わってみればとても綺麗なラストで良かったですw アレルヤハレルヤといえばここ!ってくらいに、sakiさんの盛り上がりっぷりに私も一緒に燃えましたw笑

最後まで楽しめて満足ですv
返信する
Unknown (yu)
2009-03-29 18:31:53
初コメ失礼します。

なんだかんだとありましたが、最終的には良かったなーって感じでしたね。
劇場版は種と00の二本だてに期待したいです。
返信する
ミナモさんへ (saki)
2009-03-29 21:21:01
なんだかんだで1年経ちましたね。
長かったような短かったような…

ハレルヤ登場した瞬間叫んじゃいましたよwww
アニメを見てこんなに叫んだのはギアスぶりです(笑)

ホント、死人も極力少なめで、良い終わり方でしたね★
ここで、全滅とかだったら劇場版への期待も薄れちゃいますしね^^;

長いですが、来年までまたいろんなアニメを見ながらダブルオーの劇場版を待ちたいです。
返信する
yuさんへ (saki)
2009-03-29 21:23:00
初めまして★

最終的に、ハッピーエンドになってよかったですね♪
劇場版、種と同じ時期になったら凄いですね!!!

種の劇場版が決まったら、もう一度種を1話から振り返っておかないと…(汗)
返信する
Unknown (rino)
2009-03-30 01:36:37
sakiさんこんばんは。いつもコメの方ありがとうございます

グラハムの旦那様出なくってショックでしたね~;;劇場版で期待ですかねぇ。

私もハレルヤが出たときはとてもはしゃいでいました^^;ハレルヤ最高ですね!!

コーラとマネキンの結婚はビックリしました!「おめでとうー」って祝福しちゃいました^^

後、レオの記事を見てショックを受けました。sakiさんが可愛がってた可愛い相棒がいなくって寂しいですね。心からご冥福をお祈りいたします( ̄人 ̄)
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-03-30 17:56:24
こんばんわ♪

グラハムさん、最終回は絶対に出ると思っていたので、ホントにショックでした~><
でもこれは劇場版に期待しろっていうスタッフさんからのメッセージだと思って、期待しようと思います(笑)

ハレルヤはまくしたてるセリフも多いので、凄いテンションあがりますよね★
出番も少なかったですし…^^;

コーラとマネキンは、ある意味2期で一番めでたいシーンを演出してくれましたね♪

レオの記事読んでくださってありがとうございます。
寂しいですが、きっとレオも天国で私のことを見守ってくれてると思うので、
これからもイロイロ頑張ろうと思います^^
返信する
劇場版! (chad)
2009-03-31 13:53:50
いやー、見終わった後放心状態でしたわ(笑)
劇場版...seedと00とどっちが先に公開なんだろう...。
友達とはseedは話自体頓挫するんじゃ..って話してたよ(苦笑)
劇場版でブシドーとか、ブシドーとか、ブシドーとか(笑)、めちゃ見られるといいなぁ♪

コーラサワーが生きててびっくりした~(笑)
あの爆撃で生きてると思わなかったから、すっごいビックリしつつ嬉しかった~♪
返信する
chadちゃんへ (saki)
2009-03-31 21:54:12
私は放心というより叫び過ぎちゃった(笑)
弟と二人で超うるさかった^^;

特にグラハムとコーラ関連のシーンはギャーギャー言ってたなぁ…
映画、とある友達によると、SEEDは製作スタッフの誰かさんが体調を崩して凍結してるみたいだから、
その人の体調次第なのかな~とか思ったり。。。

劇場版、絶対ブシドーが活躍するよね!!!
もうそれだけのために映画館へ走れる気がする(笑)

コーラはホントに不死身の男だったね★
勝ち組入りおめでとー♪
返信する

コメントを投稿