★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第8話 「 血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

2009-05-23 02:55:01 | 放送終了作品
「伊達には雑兵なんて一人もいねーんだよ」


なんてカッケーんだ><
「無駄死にはさせない」それが伊達流^^b


先週から今週にかけての小十郎のカッコよさは異常です




伊達と武田の漢の誓いも素敵です
「この恩は戦場で返す」
夜の落ち着いたシーンは凄い作画が綺麗なので、3倍はカッコいいwww




佐助が毒消しを…!!!
なんてGJなんだ佐助!!!




伊達の下っ端3人組がフラフラになって炎の中から出てきたところで、不覚にも感動
泣きそうになっちゃったじゃないかー><
伊達軍いいなぁ

上司もカッコ良ければ下っ端の心意気も最高です
理想的なチームですね

BASARA、改めて面白いと感じた今回
ゲームから派生してここまで面白いストーリーが作れるんですねwww




次回マヂですか―――><!!!
死すって…え???
信玄マヂですか???
ヤダ――!!!
「おやかたさまー」「ゆきむらー」が見れなくなっちゃうじゃないか><。

やめて―――






ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も武田だけは; (rino)
2009-05-23 03:08:11
sakiさんこんばんは^^

今回も小十郎もの凄くかっこよかったですね(*´艸`)私の小十郎株が急上昇です!

伊達軍の部下も最高でしたね。面白い3人でしたw

って佐助が幸村をお姫様抱っこするシーンよかったですね^^

私も次回は、私も武田と幸村の例の儀式が消えるなんて嫌だ!!!(´;ω;`)

お互いに武田を応援しようね;
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-05-24 03:28:25
小十郎、アニメめっちゃ素敵ですよね♪
私も突如株上昇中です★

伊達の部下も個性的でしたね!!!

そういえば、佐助お姫様だっこでしたねwww
ニヤニヤ…^q^

次回の題名ヤバいですよね><
武田と幸村のあの儀式は消えないでほしい!!!切実に!!!

武田応援しましょうね(;ω;)
返信する

コメントを投稿